ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/24 10:32:13 (8VOnenot)
(その1からの続き)
すると突然彼がオチンチンを抜きました。同時にものすごい量のゲロが噴き出しました。彼は、私が死にかけたことなどお構いなく、おうサラダも食ったな?なんて言うのでした。
それから休憩もなしでまた突っ込まれ、根元まで入れたまま胃の中に直に射精されました。
毎回こんな感じ、と言うかだんだん長時間やられるようになりました。私はやられるたびに慣れてくるどころか、ますます吐きやすくなって、最高15回も吐きました。
彼は、三脚にビデオカメラをセットして、最初から最後まで撮影するんです。私が苦しむところや、ゲロを吐くところがかわいいからと…。そして、私にもその動画を見せるんです。すごいです。私の顔は涙、鼻水、よだれ、ゲロその他何だかわからない物でぐちゃぐちゃです。自分ではわからないけど、私はずっと目を大きく開いていて、彼の射精の瞬間はまた一層大きくカッと見開くんです。吐いた時は、ゲロがその目に入るんです。
イラマって不思議です。死ぬかと思うほど(と言うか実際に死ぬけど)苦しいのに、オマンコがびしょびしょに濡れて、乳首がビンビンに立つんです。自分では何も自由にならず、物のように扱われるのは屈辱的だし、床だけ見ながらひたすら苦痛に耐えるのも惨めだし、何度も何度もゲロを吐くのを他人に見られること、ひどい臭い、吐いた物を観察されること、みんなものすごい恥ずかしいです。それに喉が傷付いちゃうみたいで、あの頃はいつも痛かったです。吐いた物に少し血が混ざっているのもしょっちゅうでした。
でも、なぜかだんだんクセになってきて、自分からお願いするようになっちゃいました。苦しさと恥ずかしさ、屈辱感、死ぬかも知れないという恐怖、そんな三重苦、四重苦に取り付かれてしまったんです。やっぱり私、相当ひどいMなんですね。
やがて彼は、私があまりしつこく、死ぬまでやって!なんて言うものだから、逃げていってしまいました(苦笑)今は時々、ディルドを使って一人イラマをやってます。でもこれだと、どうしても手加減してしまって、本物どおりにはなりませんね(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。