ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/30 09:38:22 (urQ6Z.Q.)
私の初めての相手は大学時代に付き合った元カレ。
2年近く付き合ってた彼と別れた理由は、
彼が私とのエッチ内容を友達に面白おかしくベラベラ喋ってたのを知ったから。

あいつは一回のエッチで面白いくらい何度もイク。イッても突けば突くほど何度もイク。
あいつは俺が調教して淫乱女になった。
喘ぎ声が凄いからラブホじゃないとヤバい。
玩具与えたらイキまくりで最高にウケる。お願いしたら何でもやってくれる俺のペット。
と友達に言い回ってたらしい。

彼に言われて定期的に人気が無い真っ暗な場所に連れて行かれ車の中でエッチしてたけど、それを毎回友達数人に見せていたらしい。

わ私は彼としか経験が無いからそれが普通だと思ってたけどそれを聞いてからは自分のやってた事が恥ずかしくなって彼と別れて1年以上経つけど、トラウマになって新しい彼氏すら作れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/05/19 07:46:36    (spwGXFEq)
早くいい彼氏をgetしてください。
4
投稿者:(無名)
2015/04/09 01:38:51    (AkdJFDip)
別れて正解。最低♂と判ってよかったね。相手もだけど周りの友達もよく見るようにしようね。人間性は何気なく表れるものだよ。
3
投稿者:独活
2015/02/23 22:58:31    (.6L5bdJH)

なに言ってるんだ
君は最高の女じゃないか
自信を持つべきだ

彼氏は君の扱い方を間違ったが若い頃は誰にでもそういうことはあるものだよ


2
投稿者:aki   aki1405
2015/02/21 08:57:45    (bsiIbamP)
くそ野郎だね。
負けずに立ち直ってほしいてす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。