ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公認で犯された?

投稿者:あきぽん ◆HEhVsqGm9I
削除依頼
2014/10/05 09:55:20 (FVcF13KJ)
結婚する前の話。
元カレの飲み会仲間と毎年恒例らしいバーベキューキャンプでの出来事。
今回は元カレの幼なじみの奥さんの実家近くに河川敷があるという事で、子供達も合わせて20人近い大所帯でバーベキューを始めました。
午前中から始めて午後にはみんな出来上がっていて、川遊びしてる人や爆睡してる人、帰る人もいるような感じになってる中、元カレが急に「エッチしちゃうか?」なんて言い出して、私も出来上がっていたので二人よろけながら適当に場所を探してました。
河川敷だから橋脚ぐらいしか隠れられそうな場所しかなくて、そこで始めちゃいました。
キスしてフェラして酔いもあって抵抗なくセックスしちゃった。私は感じまくって何回もいってしまい、元カレはひたすらバックで突きまくっているのに全然いかなくて、酔ってるからかなぁって思ってました。結局元カレはいかないまま終わり、みんなの場所へ戻って夜まで騒いで各々テントで一夜を過ごし、もちろんテントでセックスしちゃいました。
数ヶ月たって、元カレが浮気し大喧嘩した時に逆ギレして、急にバーベキューでの出来事を言い出しました。元カレがバーベキューに連れてきた会社の後輩(夫婦で来てました)には私とエッチする事を伝えていたらしく、「覗いてもいいし、チャンスあったら触っても」と後輩に言ったらしく…元カレがバックで突いてる時にその後輩が私の胸揉んだり、元カレと入れ替わってバックで突いていたみたいなんです。
私は酔っていたから全然気付かなく元カレにじゃなく後輩にいかされまくってたらしい…
私は呆れてその日に別れました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/10/05 21:00:19    (HjcO1rjV)
あきぽんと色々話したいよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。