ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/25 09:05:30 (.NfeugWc)
別れてしまった彼女は可愛いし、甘え上手の料理上手。セックス手前のいちゃいちゃタイムがすっごい幸せ。で、そのままなだれ込むセックスがすっごい気持ちいい(笑)
チビでむちむちしていて本人は年中ダイエはトダイエット言っていたけど、見てよし触ってよし抱いてよし!
髪の毛なでなでからはじまって、おでこ、まぶた、ほっぺ、唇、首すじとちゅー。少しずつ脱がせながら背中に舌を這わせる頃には下着が汚れちゃうから脱がせてのおねだり。
恥ずかしいからダメと言いながら、静かに挿入して声が大きくなってきたら、もう大体なにをしても大丈夫ってカンジで、最後はマンぐり返して上からガシガシ突くとヨダレたらしながら「おちる~おっこちちゃうよ~こわいこわいこわい、おちる~」とか変にエロい反応してくれる人でした。
ちっちゃいから駅弁とかで振り回すのも可でしたか、落っこちちゃった後(笑)にすると、しがみつき方がすごくて背中からかなり出血させられたこともありましたねぇ(^_^;)

終わってまたナデナデしてあげると、必ずお返し~って言いながら顔中にキスしてきて、まだしたい時は乳首ナメしてくる(笑)全体的にちっちゃいから、クチも手も小さくてフェラチオさせると自分のチンコがデカく見える(笑)ホントに楽しかったなぁ・・・

お別れの理由は重度の買い物依存症。
一緒に頑張ってみたけど、落ち着いた様に見えた後の反動が一番怖い。一年ちょっとの付き合いで600万位の買い物。クーリングオフ出来るものはしたりしたけど、100万位立て替えちゃったかな。彼女の両親も疲弊仕切ってましたっけ。ありゃ返せとも言えないよなぁ。
俺に甲斐性と粘りがあれば別れなかったかな~グループカウンセリング位じゃ改善望めないので、入院するかもって噂も聞きましたが・・・元気にしてますかねぇ

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/11/13 02:25:44    (.XyUHVB0)
気になるなら、1度会いに行ったらいいと思いますよ(^-^)彼女さんも喜ぶんでは無いでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2014/11/04 21:11:44    (7HPopHe0)
チビでむちむちしていて本人は年中ダイエはトダイエット言っていたけど、見てよし触ってよし抱いてよし!


はい、読み直してみなさい。

あなたは馬鹿ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。