ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/09 03:19:36 (fk/snNcM)
彼女との出会いは友人とのナンパだった。
カラオケやら盛りあがり2×2に別れたら直ぐに彼女は股を開いた。
後日彼女から連絡ありまた会う事になったが即ホテルへ行ったが最初と違っていたのは彼女がローターやバイブそして手枷まで持参で来た事と最中にやたらと何回も発狂しながら
チンポ~ザーメン
とか叫ぶ事だ。
結局二年近く彼女と交際しわかっただけでも六人の男に種付けされ別れる原因は何処で知り合ったかわからないが彼女の部屋で黒人との最中を見てしまったからだ。
その時彼女はハンパない奇声で
チンポいぃー、ザーメン頂戴!
と叫び立ちバックでハメられていた。
ザーメン好きでもある彼女はハメると
ザーメン中に出して~、一発で妊娠する濃い~の出して~
なんて良く言ってた。
ホテルでハメると何故か中出し要求ではなく
汚いザーメンまきの顔にぶっかけて~
と連呼していた。
前戯でフェラが長引いたりすると
まだ出しちゃダメだよ!
まきの中に出してね!
とか言われたりチンポで顔叩いてやると妙に喜んだな。
この手の女は遊ぶのには楽しめるが実際彼女や嫁にするには向いていないと思う。
彼女は別れたくないと泣き出し何回も連絡来たし自宅も来たが無視して別れた。
変態女は懲り懲りで病気もらう前に別れ正解!!




























 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/05/22 19:30:17    (ws7Q7v81)
掲示板を拝見しました。此方は茨城県土浦市在住、SMや寝取り等アブノーマル歴21年になる43歳です。主に変態MM夫婦を調教しています。豊富なキャリアを活かして、刺激的な交際を約束します。こちらは、ハード趣向な羞恥&快楽責めなSになります。
そんな素敵なヤリマンを棄てるなんて、勿体無いですよ。是非に紹介して頂きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。