ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/07 15:47:54 (cIjbdcAU)
全然エロくないです。

昨年末、同い年の人妻35歳と4回目のラブホに行きました。

その際、ラブホ代の割り勘を相談したところ、食事とか飲み代の割り勘なら分かるが、ラブホ代は男持ちだろうと主張。そして一気に気持ちが冷めてしまったとの事。

こちらも折れるのは嫌だったけど、部屋を選ぶ直前だったので撤回をするも受け入れて貰えず…。

そう言う条件でもOKな女性を探して下さいと、あっさりフラれてしまいました。

金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものですね…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:サイテー
2014/05/12 00:06:52    (pyWUJCal)
ラブホ割り勘はないでしょ、いくらなんでも
8
投稿者:(無名)
2014/05/07 04:47:33    (FH5eChTC)
その程度の価値観しか持っていない男が
一人前に女遊びなんかしやがって。
タダマンかましてる上にラブホ代割り勘
だと?

厚かましいにも程がある。
まさに下衆の極み。
7
投稿者:さーや ◆1KAwi07cG.
2014/02/14 22:24:41    (rEXrUAxf)
私もいやかも。
今日は食事だけで帰ろうか、と、いってほしい。
どうして?となったときに、ホテルにお誘いする手持ちがない、となれば、グッときたかな。
6
投稿者:楽毅
2014/01/25 09:01:19    (uZ1HiWlE)
自分の場合は、2回目から必ず女性から「私も払うよ」って言ってきますよ。
5
投稿者:お尋ね
2014/01/23 15:21:13    (lKabanWd)
金銭の問題より
貴殿のテクニックが並だったのが原因かとも思いますが?
貴殿は既婚者ですか?
もし既婚ならテクの問題で妻にも遠ざかられていろんじゃないかな?

4
投稿者:(無名)
2014/01/21 02:16:50    (GkxMZymZ)
確かにその状況は嫌かなぁ、最初からそれが条件で付き合ってきたならともかく。
必ず支払いは全て男性がすべきとは思わないけど、言い方やタイミングも悪かったのでしょうね。
ホテル代に限って、みたいのは食事や他の事より嫌だと私は思いますね。
3
投稿者:無名
2014/01/21 01:37:07    (eFw2mElC)
貧乏人は一人でしてろ。
惨めな男だな。
2
投稿者:カノウ   3784129
2014/01/14 07:30:34    (KI9lo7Xu)
金の切れ目、少し違う様な気がします。


彼女の言うのが正論かな?

遊ぶなら綺麗にゆとりを持って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。