ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/24 08:45:14 (2AcZ2kW8)
先月、約三年付き合った彼氏と別れました。
彼氏、いえ正確には彼氏とは言えません。
なぜかと言うと、相手の男性は50才、当然妻子がある男性、不倫関係だったからです。
私は27才なので、年齢差23才です。
なぜ不倫関係に陥ったか、三年前、私は会社の人間関係や、当時付き合ってた彼氏との関係にストレスを溜めてました。
その愚痴をあるサイトに投稿し、いろんな方との輪ができ、主催してた方からオフ会に誘われ、参加しました。
そのオフ会で不倫彼氏と知り合い、大人の男性らしい優しさにふれ、私は落ちました。
40代後半とは思えない、爽やかさがある男性でした。
プロ野球の監督に、伊東勤さんていますよね?
どことなくそんな感じの人です。
彼氏との関係も微妙なものになっていたし、数回会って話しをしたのち、私の方から誘っていました。
初めてその男性に抱かれたとき、熟練された大人のセックスに翻弄されました。
今までのセックスなんて、子供の遊びみたいなもの、そんな気持ちにさせられました。
じっくり、丁寧、ここ弱いなと見るとそこは徹底的に責めてきて、ソフトで、でも決して弱々しくなく、強弱の付け方が絶妙で、彼氏や前彼、元彼などはやたら回数こなすだけの体力に任せたセックス、不倫彼氏は年齢的に回数はこなせなくても、一回一回が濃密で、その一回で私を何度も何度も昇天させることにかけたセックスでした。
私は彼氏と別れ、不倫彼氏を取りました。
家庭もあるし、仕事も管理職という立場で忙しい方でしたから、月1会えるかどうかでしたが、その一回で、私に120%の満足を与えてくれました。
その不倫彼氏と別れようと思うようになったきっかけが、不倫彼氏の娘さんの結婚が決まったとの話しを聞いたことです。
私より二つ下の娘さんがいることは知ってました。
その話しを聞いたとき、私も20代後半になったし、このままでいいんだろうか、そう考えさせられたのです。
私だって将来、結婚して、子供を産み、家庭を築きたいとの漠然としたものですが、希望がありました。
娘さんの結婚の話しを聞いたのが夏頃、私の中で、このままではとの思いが膨らんできて、娘さんの結婚式が行われる来年一月前に別れよう、そう決めました。
不倫彼氏は、若い君をもう抱けないのは寂しいなと、ちょっと未練がましい事も言いましたが、清く話しをわかってくれました。
最後まで大人の対応だった不倫彼氏に感謝しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2014/08/28 13:37:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:日比野
2014/01/01 16:35:25    (3uLX3X3p)
潔い彼でしたね。素敵な彼氏が見つかると良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。