ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まるこ
削除依頼
2013/10/08 00:22:01 (FzElXpgJ)
半年前に別れた理由は
彼が私とのHを隠れて撮影していて、それを彼の仲間数人で鑑賞してたのを知ったから。

彼とは三年間付き合ってきました。いつから撮影しだしたのか分からないけど、付き合いだして半年くらいから彼の性癖?を押し付けられるようにHをしてたので、もしかしたらその頃からだったのかもと思う。

コスプレをして服を着たままやるのが好きな彼は、コスプレ衣装が充実してるお気に入りのラブホで毎回色々な衣装を私に着せて
玩具や道具を使った変態プレイをしてました。

それを全て彼の友達に見られてたって考えると…(T-T)

友達の彼女なのにやたらボディータッチをして来たり、彼がいない所で迫ってきたりされてたので、今となっては納得…

彼の友達10人程の中に女は私一人で、夏は海によく行って彼の選ぶ色々な水着を着せられたり、
ハロウィンやクリスマスや彼の誕生日には仮装パーティーを毎年みんなでして、彼の選ぶ露出度の高い際どい衣装を着せられたりしてました。

当時は大好きな彼が喜ぶから、私も快く着てましたが
今となっては後悔ばかり…

別れ際、彼の部屋にあったDVDは何のDVDか分からないのも含め、全てバキバキに割ってやったけど怒りがおさまりません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/13 09:00:36    (tzLUVg8x)
DvDとかCDはそうそう割れませんからね^^;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。