ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/08 09:39:08 (i0b1Jk1e)
俺には彼女いて空いてにも彼氏がいる。
前の職場で1度だけやばくなった女がいるんだけど、そい
つと最近再会した。
前は、車で盛岡に送っていったときに彼女の家の近くの
暗がりでキスせまって勢いでマタの近くを触って胸触った
だけ。俺はそのあと関東に彼女と仕事していて去年地元に
帰ってきた。たまたま、そいつが病院に入院しているの分
かって仕事のイライラもあってムラムラしてたので見舞い
に行った。パジャマの尻見てムラムラした。
で、退院したらメシ食おうと誘ったら簡単にOK出た。
これはやれると思ってたら、当日そいつの実家まで
迎えに来いと言われたので確実にできると思った。
メシ食ってドライブ誘ったらいいと言うので公園に
行った。公園であやしい雰囲気になつたのですぐに
車に乗った。で、そいつの実家近くは田んぼと林し
かないので、林に駐車。キスして胸触ってマタ近く
をジーパンの上から触った。ジッパー下げて中見た
ら小さなパープルパンツで興奮した。
でもオマンコの中手術したあとだからダメといわれた。
そんで俺のチンポ出して揉んでもらった。
そのあと、彼女に何やっているのて怒られたしカモフ
ラージュのために3人で会った。
その女、俺の彼女を可愛いと連発。頭弱いと思った。
あと、その女の友達と3人であそんだけど、それも結果カ
モフラージュになった。でもそいつとは二人になったと
きにまたペッティングしてピンクのブラとパンツを下ろ
したらマンコがドロドロ。女も俺のチンポを捜してきた。
で入れてカーセックス。
次の日は彼女のいないときにアパートで入れた。毎日で
きると思ったら突然フェイスブックでブロックされた。
なんで?
マンコ激しいからいやがったのかな?
ックでブロックされた。


と言ったので
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:びっくりした
2014/01/30 11:10:49    (JWZsWoIN)
頭悪すぎてびっくりした(@ ̄□ ̄@;)!!
2
投稿者:釜めし
2013/09/08 17:36:51    (tVIV8Vt1)
君!頭大丈夫かな?
文章ちゃんと書いてね~!小学生かと思ったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。