ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/26 04:27:03 (MqxtSGvw)
五年前、当時21才、会社を辞め、アルバイト生活をしてた童貞野郎の俺。

某サイトにて34才主婦真知子、11才と7才の子供と40才旦那有りと知り合う。

女性と話ししたり、女性の扱いが苦手だった俺、最初はメールのみ、それから会うようになり、女性が苦手な俺でも、いい雰囲気になれた。

エッチに持ち込めそうな感じになれたが、俺は童貞野郎、変な意地を張らず、素直に童貞であることを告白した。

真知子は意外といった様子だったが、姉御肌っぽいとこがあった真知子は、筆卸し役を承知してくれた。

無事に脱童貞させてくれて、それからは週一~二のペースで真知子と会ってエッチするようになった。

真知子からいろんな事を教わり、エッチキャリアを積もうと考えていた。

真知子もそれに協力的で、俺の平日バイト休みのときは、極力予定を空けてくれた。

最初下手くそだった俺のエッチも、四ヶ月程、ほぼ毎週会って、会うと四、五回エッチして、俺も徐々にエッチになれてきたと思うようになる。

真知子も淫らに悶えるようになっていた、そう思っていた。

真知子との関係が七ヶ月になろうとしていたとき、エッチし終わり、帰り身支度をしていた真知子が、突如俺に言った。

『純也君、君、セックスの才能ないね』

なれてきた、真知子も淫らに悶えるようになってきた、そう思っていたからグサリときた。

呆然としてしまった俺に真知子は続けた。

『半年以上、ほとんど毎週一回以上会ってセックスして、いまだに私をいかせらんないんじゃな~』

『もうちょっと頑張ってって言っても、そのちょっとが頑張りきれないし~』

『こっちはさ、君に時間をあげるために、朝頑張って洗濯や掃除早く済ませて時間作ってるんですよ?』

『半年以上たってこれじゃ、今後協力できないな~』

ズタズタに切り裂かれたように感じた。

何かを言い返す力をも失った。

帰りの車中。

『若いんだから、回数こなせるのは当たり前。量はたくさんでも質が伴わないとね』

グサグサきた。

『そのうちに質も、そう思い続けていたけど、半年たってもじゃね~』

なにも言い返せなくただ無言で言われっ放しな俺。

真知子を下ろすとこについた。

『じゃね?バイバイ』

ニコヤカに手を振って帰ったのを見て、怒ったのではないと思った。

ので帰ってメールした。

しかし二度と返事がくることはなかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:純也
2013/06/26 18:22:59    (MqxtSGvw)
有難うございます。

しばらくは女性不信に陥りました。

でもこのまま終わるもんかと奮い立ち、片っ端から援だろうがヤリマンデブス女だろうが、オバサン熟女だろうが、捕まえられた女と、とにかくキャリアを積みました。

もうすぐ27才になる俺ですが、現在勤めている職場の彼女22才と付き合ってます。

彼女は初めてセックスでいけたらしく、俺に色々つくしてくれるようになりました。

最初、真知子は酷い女だと思いましたが、今考えると貴重な経験、たくさんさせてくれたんだなと思えるようになりました。

七ヶ月で30~40回も会ってくれて、一回会えば四、五回やってましたから、セックスゆうに百数十回させてもらったんですもんね。

確かに酷い言われようされましたが、そこまでやらせてくれる人も、なかなかいないんでしょうし。

逆によく付き合ってくれたもんだ、そう思うようにしています。

真知子、なかなかの美人若奥様風、胸はさほど大きくなかったけど、形はよく、子育てしましたっていう茶褐色の乳首は敏感で、若干の妊娠線がある程度、スタイルも細目で良かったんです。

あそこは結構な剛毛で、子供二人だから締まりそこそこ、でも濡れやすく汁だくでした。

おそらく今でも男遊びしてるんじゃ?

話しっぷりからの推測ですが、藤沢茅ヶ崎平塚あたりが真知子のエリアみたい。

2
投稿者:高田 ◆59mHMu9IaU
2013/06/26 17:20:45    (ImT9Sqk0)
年下の童貞卒業したての男に、そんな言葉を吐く女なんて最低だね。
本当の大人の女性は、たくさんいますよ。
あなたはまだ若い。
すばらしい女性と出会えることを祈ります。
世の中には男も女も最低の人から、最高の人までいるものです。
がんばって。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。