ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/07 11:52:08 (uLGWHXHB)
いま40歳ですが、12年前結婚した夫と1年ばかりで離婚しました。
彼は7歳年上のいわゆるエリート会社員で背も高く、イケメンで申し分のない相手
でしたが、結婚して驚いたのが、すごい変態趣味だったのです。セックスの
たびに変態プレイを強いられ、いいかげんあきれてしまい、とうとう別れま
した。さまざまな体位から始まって、いろんな格好で縛られたり、お尻を叩か
れたり(スパンキング)、トイレは許されましたが浣腸されたり。仕事が忙し
いので、そうしょっちゅうではありませんでしたが、するときはかなりしつこ
かったです。
 休みの日郊外へドライブに行ったりすると、ラブホなどいかず、野外プレイを
されました。目の前に自動車道路が見え、車がどんどん通っているところの木陰
などでバックから突かれたり、観光地の野外トイレでさせられたりしました。
 そのうち露出趣味がエスカレートして、痴漢ごっこをするようになり、それほど
混んでもいない電車内で人の目を盗んで触ったり、わたしに彼のアレを握らせたり、
ある時は手を私のスカートに突っ込んでいたのを、近くにいたオバサンにみられ、
唖然とした顔をされました。そんなときは二人とも興奮して電車を降り、ラブホを
さがして燃え上がりました。そうです、私もいつのまにか彼に飼いならされて変態を
楽しむようになっていたのです。
 私もだんだん服装が大胆にというか、露出的になりました。小柄で胸はあまりない
のでそちらではなく、生足で大胆なミニススカートをはいて外を歩くようになりました。
それへハイソックスとかブーツなどを組み合わせました。スカートの下もスキャンティ
1枚とかにしたり、そのうちtバックをはいたり、こちらもエスカレートしてきました。
 ところがおもしろいことに、夫は私の露出的な服装をあまり好まないのです。そのへ
んがいかにも変態ですよね。外ではかなり男性の視線が突き刺さるようになりました。
階段下やエスカレーターで覗かれたり、ナンパされたり、尾行されたりといったことが出て
きました。みんな適当にうけながしたり、うまく逃げたりしましたが、それがかなりの快感になって
きたのも事実でした。夫は変態のくせにそういうのは嫌いで、私との間にずれがうまれて
きました。
 あるときミニスカで買い物に行ったら、学生とも予備校生ともつかない若い男につきまと
われているのに気付きました。それがかなり長くしつこかったので、こわくなって逃げ出
しました。男はそれでも追っかけをやめませんでしたが、なんとかまいて気が付いたらとある
ミッションスクールの近くでした。そこから中庭に建っている聖母マリアの像がみえました。
私はそこではありませんが、中学・高校・大学とずっとあるミッション系の学校で過ごしま
した。クリスチャンになることはありませんでしたが、ふとこんなことをしていていいんだ
ろうかと思い当りました。刺激ばかりじゃなく夫ともっとまともな愛をふかめるべきなんじゃ
ないかとひらめいたのです。
 これいじょう細かく書くと長くなりますのでこのへんでまとめます。早く言えば私の意見は
夫にいれられず、溝は深まってしまいました。かえって私に男がいるんじゃないかとか、あげ
くにキリスト教の悪口までいいはじめました。今まではしなかった鞭打ちまではじめて、命の
危険さえ感じたので別れることにしました。現在まで独身ですが、ちょっと気になる人はいます。
彼も独身なのでもしかすると・・・・ですが、いくらか思い出もこめて書いてみました。
 


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。