ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/17 03:27:36 (NsX/ANN4)
別れようか続けようか…みなさんの意見を聞きたいです。
私24歳、医療事務、身長156センチ体重43キロ。

彼27歳、建設関係、身長165センチ体重60キロ。
お互い見た目も年齢差もどこにでもいる普通のカップルです。付き合って半年。彼は仕事も真面目で私のことも凄く大切にしてくれます。
約3ヶ月前、初めてエッチしようとしました。
でも…上手く入りませんでした。
彼のアソコが異常に大き過ぎるんです。
500mlのペットボトルと同じくらいなんです。
身体が小さめな私には彼を受け入れることが出来そうにありません。でもお互い繋がる事が出来ないのはこれからの2人にとって障害になりそうで悩んでいます。
過去に小さくて挿入感が無くエッチする度に欲求不満になったことはありますが、まさかその真逆を体験するとは思いませんでした。結局は入れることが出来なかったので欲求不満です。

ゆくゆくは彼と結婚もしたいし子供も欲しいのですが…
エッチしないと子供も出来ないので…
また、彼を受け入れることが出来るようになった後で結婚もせず別れたりしたら、普通のサイズの方ですら満足出来ないような身体になってしまいそうで…等々くだらない不安ばかり考えてしまいます。

何か良いアドバイスがあればお願いしますm(__)m

出来たら同じ女性の方だと嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/12/06 13:25:11    (O/As/hcP)
結婚して子供が出来てもセックスレスになる可能性が高い、ガバガバで離婚する覚悟があれば前進あるのみ。
8
投稿者:
2012/11/20 23:48:35    (ROfT/n7I)
逆の話しや経験は有るので一言…。

二人のサイズを見た訳では無いのではっきりとは言えません…。

お互い好きで結婚を考えて居るなら問題無いかと…??子供はエッチしなくても出来ますし…。

セックスに、敏感過はダメかもね…セックスだけで付き合う訳じゃ無いんだからそれに愛撫はォフェラだけじゃ無いしね。

もし別れるなら
思いやりが無くなった事
30前の妊娠が出来無い事
貴女の将来を責任もてない人物だと、核心した時
それらが感じ取れた時に
別れたら??

後、三ヶ月付き合い
判断してみたら。
三年先は長すぎだよ??
青春帰せと
言え無くなるよ??

大きい小さいは
人格だけで、よしとしましょう。
7
2012/11/16 19:46:38    (aIcm/xEM)
前に書いている女性の意見参考にして下さい。前の彼女が150センチなく、異常にあそこも小さくローション塗って何回かして入りました。激痛と大出血でした。その後も、ローション塗って徐々に先だけで入れて慣らしていきました。でも半分しか入らずでした。お互いにサービスしあって問題ありませんでした。焦らず徐々ににして下さいm(__)m
6
投稿者:ルキ♀
2012/11/16 03:23:31    (.HGPKp2M)
私も今まさにカレシのモノがかなり太くて長いビッグサイズで悩んでマス。カレシは22才182センチ70キロで、そしてカレシのPはペットボトル500CCは有る感じです…私は体型は155センチ45キロ体型は絵里菜サンと似てますが37才で出産経験も有ります…そして経験豊富な方で注入で吹き捲るぐらい女も出来上がって来ました…が、やっぱりサイズも限度は有ると思いますね(><)始めての挿入も入るって言うよりぐぐっと外から押しても入らず私が思い切り拡げて取り敢えず半分入った所で骨でガツンととまり、ソコまででカレシが腰をふる感じで膣壁面が愛液の入り込む隙間なく密着し愛液や潮の出る穴とかをふさいで潤いがなくなって…悪循環になって気持ちいいなんてより…膣ら辺の骨が外れそうな感覚で大変でした…一応1度目カレシはイッて2回目はフェラも大変だったので、たまたまホテルの備品に有ったローションで手と口でイカせてあげました。そこで終ったからまだ良かったけど2回目挿入するのが怖かったです…帰ってから膣内外に婦人科で貰った炎症止めの軟膏を塗って2週間たった今は、普段通りの状態ですが、明日カレシとデートです。逢う回数を増やしてエッチする回数を増やし濡れててもローションとか使ってゆっくり挿入をカレシに心がけて貰たり
挿入する前にクンニとかでイカせてもらったりして、受け入れ安くして貰ったりしてみたらどうですか?挿入は段々と出来ると思います…入った後が又大変やと思うけど(/_\;)
5
投稿者:おパンティー ◆2RRkygiAhQ
2012/08/01 00:33:05    (yRA5E0RT)
げんこつ入れて喜んでいる人もいるし、アナルに赤ちゃんより大きなディルドを入れて楽しんでる人もいるので、楽しみながら広げていけば大丈夫。
広げたり、縮めたり、アソコの伸縮が自由自在に…将来子供産んでも失禁しにくくなりますよ。

また、別れても…女性の身体は好きな相手にフィットするように出来ているので(何度もセックスするとね)、別れたとしても大丈夫。身体が慣れると相手を吸い付くように加え込もうと子宮が下がっていくのも感じます。感じると液もドクドク出て気持ち良さには変わりありませんよ。
本当に好きならね。
4
投稿者:J
2012/07/24 16:29:33    (quy8jbMz)
どれだけ好きでも、セックスの相性も大事だからね…今は良くても、それが不満に思えるようだったら、何年後かには無理に思います。それでも好きなら、結婚とか深く考えずに自分が納得いくまで付き合えば後悔しないと思いますよ♪まだ若いですからね♪
3
投稿者:
2012/07/17 09:08:48    (3lxnJ472)
赤ちゃんが産まれる位だからサイズ的に大丈夫ですよ。最初の頃はローションなど使い少しずつ…将来その太さに感謝する時が(笑)
2
投稿者:
2012/07/17 05:41:42    (lbRiPBax)
本当に好きなら別れずに..
結婚してからがんばればいいんじゃないかな?><

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。