ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/23 12:12:43 (Y0nAU9z3)
別れた理由はお前が無職で馬鹿だから
学歴もなければ免許も車もねぇし
偉そうに私の車の文句言いやがって
お前の顔どしたんな不細工にも程があるぞ挙げ句の果ては歯も無い
30歳で頭が禿げてんじゃねぇよ
お前最後にやらせてくれって言っといて中に出してんじゃねぇよ妊娠したらどぅすんだよ
最低な男でした
けんたろう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2012/11/21 00:34:14    (wgeGI/xd)
普通の神経なら…別れ際にセックスしません…
ぜ~ったい

触らせません
ぜ~ったい!

みせません
ぜ~ったい!!

普通の神経ならね~


あっ!
バカップルだった事
忘れてました~ン…


本音
フラれたんだよ…
ぜ~ったい!!

捨てられて
怒っちゃてんの
ぜ~ったい


泣け
8
投稿者:あつし   agagag
2012/06/17 17:00:29    (AEQ9jv66)

それは それは
お気の毒でした

また 新しい 出会いを見つけてください


7
投稿者:(無名)
2012/06/12 12:19:40    (Olmz3TUb)
あなたが人をああだこうだ言える立場や何かを持っているならまだしも、中には相手に器量だけを求めて自分に何もない女もいる。
こういう女は最低だけど、あなたはどうなの?
6
投稿者:てか
2012/05/28 06:30:29    (1xkVu0hn)
自業自得?
5
投稿者:(無名)
2012/05/25 13:26:23    (Atnt47oF)
同じく同感
4
投稿者:酸性
2012/05/25 11:23:34    (wyDzFOQD)
2 に同意

全て事前にわかることだろうし
3
投稿者:(無名)
2012/05/24 21:42:39    (HQMWyDal)
っていうか、ヤらせてんじゃねぇ~よ!! お互いア○じゃん(笑)
2
投稿者:(無名)
2012/05/23 17:02:19    (Fa61aINH)
性格は兎も角、外見がそんな痛い奴なのに、それと付き合った貴女の方がバカなんじゃ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。