ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/02 00:37:09 (Q/liOaj6)
不倫を…断ち切るつもりで彼氏をつくったのですが
その彼氏のセックスが普通すぎて、結局元に戻ってしまいました

わたしは現在28歳独身で、半年前まで友人の旦那さんと
不倫関係にありました。元々その人は元彼で、友達と浮気して
子供ができ別れたという経緯がありました

ですが、時々こっそり会っては、体の関係を続けておりました
彼はわたしのあそこに色んな物を入れて来るんです
ボーリングのピンやコケシ 氷 野菜等々
ナスを入れて来た時は「ナスの塩漬だね~」なんて
一緒に大笑いしました。
あそこの毛をきれいに剃られた事もありましたし
一番驚いたのは、あそこのヒダを氷で冷やしたと思うと
安全ピンで穴を開けて、ピアスをセットしてくれた事でした
悪くないなと思いました。

奥さんとは、そういうセックスはしないそうです。

ですけど、やっぱり不倫はだめだな…と思い彼氏を作り
ましたが セックスが普通なんですね。
優しいのですけど、笑いも、サプライズもありません
そんな関係に飽きてしまいまして
元彼に戻ってしまいました。ダメな女だなとおもいますけど
いわゆる調教されたのかな?なんて思ってます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。