ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の為に別れました

投稿者:あゆみ ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2015/10/01 20:11:33 (.HNrJcbu)
今日でバツ2になりました。
元旦那はネットで知り合った50歳一流企業の役員。私は当時バツ1高校生娘の子持ち30代後半でした。旦那曰く最初は遊びのつもりだったけど自分もバツ1大学生子持ちで老後の事も考え付き合い始めて1年後プロポーズしてきました。
私も娘の大学進学や将来の事、経済的な事を考えて再婚する事にしました。
旦那の家は親から継いだ都内一等地の豪邸で私も娘もビックリ。埼玉の田舎の2DKのアパートとは雲泥の差で驚きました。
ただ、男二人暮しが長かった為、ゴミの山。私と娘は1週間掛けて掃除しました。
旦那と私は娘や息子に配慮して都内のホテルでデートしてから帰宅するようにしてました。
元々息子は外食だったみたいで心配する事はありませんでした。
娘も大学生になり息子も旦那のコネで就職も決まり、私と旦那は旅行を楽しんだりして再婚ライフを満喫していました。旦那は歳の割に元気で私を愉しませてくれて一生付いて行こうと思った時、家族4人で食事をしていると娘から驚きの告白。
妊娠していると。
大学まだ2年、私も娘を20歳の時に産んだから早いとは思わないけど学生の身では無理と反対しました。相手は?との問いに旦那の息子!息子も妊娠を知らなかったみたいで驚き、そして既に25週を過ぎているというのです。
私達が家を留守にしている間にできてしまったというのです。
結局私達が折れ子供が産まれる前に離婚。娘と息子は籍を入れ。来週出産予定です。
40歳でおばあちゃんになる私。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/11/30 13:15:28    (Vcluvbo8)
大変ですね~カンザキアユミ様
2
2015/10/02 08:52:13    (rmxeVUvL)
感慨深い話ですね。
辛いでしょうが一番良い選択をしたと思います。
別れてもお付き合いはするのでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。