ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/06 15:01:54 (Dlkunm29)
もう12年前ですが、バツになって2週間ほどの頃に人肌が恋しくなったので出逢いサイトで女を探していたら、すぐに会いたい!との事だったので約束をして会った。見た目はポッチャリで顔は二重アゴだったのですが、女がお金を払うからホテルへ連れてってと言われ、やるだけやって帰れば良いかなとホテルへ行きました。部屋に入って直ぐにキスをしてきて、ベットに押し倒され逆レイプのようだった。なんせ相手はポッチャリだから出来ればシャワーを浴びて匂いを取って欲しかったのにそのまま裸にさせられ乳首やチンポを舐めてくるから嫌でも息子は元気になってしまい、騎乗位で入れられてしまい最初は閉まりが良くなかったのにセックス好きな女なのでアソコを締め付ける技術を持っていてあっという間に中だししてしまった。自分がシャワーを浴びに行ったらついて来て一緒に浴びながら素性を聞いたら年齢は自分より上でバツだとの事だった。シャワーを浴び終わって帰ろうと着替えをしようとしていたら、今日は泊まりたい!っえと思ったけど相手が金を払ってくれてるしビールも飲み放題飲んで良いからと結局泊まってしまい寝るまでに数回やってしまった。朝になって帰りに俺の家に行きたい暖まあ良いかなと連れて来たら、そのまま同棲する事になってしまった。数日後、女の親が来て宜しくお願いしますと、婚姻届を持ってきてビックリしてしまった。ポッチャリだけどこの女とても料理が上手い調理道具も買い揃えて来て本当に結婚するのかと思ってしまった。後日に女の親から電話があり、話したい事があるので一人で来てほしいと言われ自宅へ、親からは娘は消費者金融から300万借金があり貴方と結婚してくれれば姓が変わるから追いかけられないから助けてほしいと言われました。自分は帰りに役所の無料法律相談へ行き相談した結果破産以外は逃れる事は出来ない、いくら姓を変更しても債権者は絶対に探して取立てに来ると言われ、その事を女の親に報告したら、逆切れされてしまいもう妊娠してるから責任を取って来れと言われてしまった。女を家から追い出したのですがたびたび来るので警察へストーカー相談をして警察から女へ対して注意をしてもらった。その後は来なくは無かったのですが、女の親が自分の友人や職場へ嫌がらせ行為をするようになって又、警察に相談になってしまった。この親子はどう言う性格をしているのか良くわからなかった暖こんな女と結婚してたら今頃自己破産してたかもしれない、別れて本当に良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆういち
2015/11/18 00:49:37    (6ZT3gaxE)
3はたわけだな。
自称貧乏人は、頭悪いから貧乏に甘んじてるんだよ。早く気付け。
5
投稿者:みかん   uza1225 Mail
2015/08/31 20:21:23    (oxgE862f)
災難でしたね(>_<)
4
投稿者:**** 2015/08/08 08:26:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:貧乏人です
2015/08/07 06:00:01    (1894naNK)
ならお前が払ってやれよ!
2
投稿者:**** 2015/08/06 19:13:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。