ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/21 15:42:41 (xBtAULZS)
私26歳、彼25歳一部上場企業勤務、付き合って最初の半年は何もなく私も我慢して堅い女性を演じていましたが、彼からの誘いもなく淋しく過ごしました。そろそろと思いモーションをかけて彼に誘わせて初体験。私は今まで色々あり8人の経験しています。彼も童貞ではないらしい(本人談)。たけど体験して物を見てビックリ。小さく、包茎、手で触っていたら出てしまった。その時は気まずくなり終わってしまい、後日再度挑戦。今回は入ったが1分持たずに終わり。私は小さすぎて挿入感なし。それだけが男じゃぁ無いし、経験積めば時間は長くなるだろうと思い更に半年付き合いました。しかし時間は少し長くなったが2分前後、当たり前ですが大きさは変わらず5㎝位何とか先が入っている感じです。元々好きな私は今後続くと思うと浮気に走りそうで別れました。
頭では大きさや速さ等のsexだけが男を計るものでは無いと思いましたが、体が耐えられませんでした。今まで気にした事も無く、そこそこの大きさや速さなら
良かったのですが………。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2013/02/20 17:41:03    (L.By/X/5)
分かる(笑)20年前に連れに誘われストリップ初体験。ジャンケンで勝った客がステージでゴム有で本番。二人目の人のチンが私の手の親指位=5~7センチ?。ビックリした!笑った!マジに彼なら別れる!仕方ない(>_<)
誰だって、我慢の限界があるから(笑)
6
投稿者:らい
2012/04/29 03:22:54    (FbflURvF)

セックスは大事ですね、やっぱり

小さいのは仕方ないけど、早いなら、先ずは手マンやバイブで満足させてくれたら問題なかったかな?
それもなかったら、自分だけ?って思って虚しくなるなぁ…

あ、でも、やっぱり普通~大きいオチンチンを入れて欲しいか
5
投稿者:ごんた
2012/03/26 13:11:54    (eQPECaqQ)
そんなものは、外で調達すればいいのに。
4
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2012/03/25 01:01:13    (D9WNazWn)
いっぱい味見してください
3
投稿者:ペンギン
2012/02/09 23:37:44    (0bERfw09)
その結論は正解でしたね!エッチの相性は大事ですよなみさんも気づいてると思うけど、刺激も大事! 刺激欲しいでしょ!?

2
投稿者:名無し
2012/02/02 09:39:50    (UDGjcVzG)
男として辛い話ですね…私も包茎(手術しました)で早いです2~3分ぐらい?早いのは前技でカバーしてます(してるつもり?)けど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。