ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お金が無いのに

投稿者:けい ◆QfGO8bmu/E
削除依頼
2011/04/21 15:11:58 (n5jpnVG7)
殆ど小遣いをもらわない彼(既婚者)と付き合ってました


食事をしたり出掛けても 無いと思い私がいつも出してました


なのに臨時収入(嫁には半分あげたそうです)が有っても だんまり


別れ話しをしている時 あの時少しでも私と食事をしたり 何かプレゼントと考え無かったの と聞いたら 有ったけど しようと考えいる内に 嫁に取られて 言え無かっただって 言い訳にしか聞こえ無い


する気が有れば もらったら直ぐに 話しでもするでしょう

毎日 電話してるのに


幾ら口では好きだよ て言われても 私はどうでも良い存在だったんだと思い知らされました

こんな彼 のし付けて嫁に返してあげるわ(元々私の者では無いですが) 浪費癖の有る嫁に と別れました


これを見た方 お金が無くても 好きになった男(女)には 尽くしたいと思う人はいます ほんの少しでも 気遣いしてくれれば 喜びあなたと一緒の時間を楽しめるのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2011/10/18 23:38:51    (U.GQMnoj)
オレも自分ではなかなかお金が自由になりません

彼女におんぶかな抱っこ(;^_^A

けど感謝してるけど、なかなか口には出せないしお返しも…

だけど、会える時には彼女を…彼女だけを見て、エッチは自分より彼女に喜んでもらいたい気持ちだよ(;^_^A


7
投稿者:(無名)
2011/09/15 13:28:36    (q.8gJF.R)
相手は既婚者ではないですが(不倫は大嫌いなんでその辺はあしからず)、にたような体験があります

その気持ちがほんまやったら、きっと幸せになれると思います。
6
投稿者:ドキン ◆kVYIJHHeHw
2011/09/09 22:34:34    (mfTjbXzB)

似たよな経験!!

彼女持ちでしたが…
自分の洋服や小物にはお金を使うクセに、私へのプレゼントは自分の要らなくなったモノでした!!

ガソリンが高くなったら自分の実家近くまで私を呼び寄せる。

安っすい指輪一つ心がこもっていれば嬉しいのにね

早く新しい"心"がある男を見つけんだよぉー!!


5
投稿者:カリメロ ◆RZiP2.M4dE   torakiti77
2011/08/03 02:51:03    (NLq9ImNV)
貴女はその男性は既婚者でも尽くしたのですね。m(_ _)m それだけ優しい貴女こそ幸せなってもらいたいです。
4
投稿者:(無名)
2011/06/15 11:06:33    (dnCnZC9a)
奢ってくれる都合のいい女に金をかける必要がないでしょ(笑)
3
投稿者:(無名)
2011/04/29 22:56:20    (tOurNYR3)
ってかよ、コイツ、ただのヤリマン女じゃん。エラそうにホザいてんじゃねぇよ。
2
投稿者:既婚 ◆DM2/yr9/Wc
2011/04/29 07:55:38    (iE7zNTLC)
いい女だなぁ貴女って。
彼は何歳?貴女は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。