ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の本性

投稿者:正男 ◆waAlONYY0Q
削除依頼
2011/01/03 00:43:43 (pZLDTTyy)
昔付き合ってた彼女の話です。

当時俺26、彼女24。
その日はデートの約束があり、俺は彼女を迎えに家に行った。
電話をしても出なかったので、ドアノブを回すと、
鍵はかかっていなかった。
「また鍵もかけずにあいつは。」と思いながら部屋に入ると、
ものすごい精液の匂いがした。

ふとベッドを見ると、裸の彼女が仰向けで寝ていて、
体、特におっぱいを中心に精液まみれにされていた。
枕元を見ると、使用済みのコンドームが3、4個落ちていて、
ゴミ箱にも沢山捨ててあった。

俺は呆然としつつ、近くにあったタオルで彼女の体を拭いた。
頭の中は混乱していたが、俺はてっきりレイプされたのだと思った。
が、そうではなかった。
彼女は泥酔しているようで、起きる気配がなかったため、
俺は彼女の携帯を見てしまった。
そこには、俺の知らない彼女の本性があった。

メールのやりとり等を要約すると、
元々彼女は地元では有名なヤリマンで、
高校生の頃には既に、経験人数が50を越えるほどだったらしく、
彼女で童貞を捨てた男もいっぱいいたらしい。
昨晩は同窓会で、当時のセフレを中心に、
終わった後彼女の家に集まり、
乱交パーティー状態だったということだ。

俺は経験人数は3人ぐらいと聞いていて、
普通の子だと思っていた。
相当ショックだった俺は、そのまま彼女の家から去り、
もう二度と連絡はしなかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たこ焼き
2011/11/04 08:09:49    (J/0PUll0)
知らんぷりして一発やってから別れたったらええねん
2
投稿者:アル ◆yNjuU44/GA
2011/03/07 22:26:52    (oUJDw6Xx)
ほんとうに怖い話だね。ショックだっただろうね。女嫌いになってませんか?女性のなかにはそういうタイプもいるだろうなあ(♂の意見)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。