ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/16 02:15:31 (JGL3KhgM)
文通から初めて遠距離恋愛をしていました。
新幹線でも、こだましか停車しないので2時間30分はかかりましたね。
ところが、同じように自宅に着くのですが、その日から彼女の帰りが遅く
て、僕が自宅近くの駅から彼女の妹さん宅に無事に着いたと電話した時に、
帰っている彼女は帰っていないと聞かさせたのです。
たまには翌日に帰宅する事もあったそうです。
それから分れた後に新幹線に乗ったように見せ尾行すると駅で男性と会いホ
テルに入って行った。その後、話合ったが、その人と別れる事もしないと言
うので僕たちが別れる事にした。別れるより天秤にかけられた事が悔しくて
泣いたかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/01/24 10:06:48    (4.1Gjd8M)
それにしても判りにくい文章だ!


小学生なの?



3
投稿者:(無名)
2010/11/29 06:28:30    (n2sgmsCA)
本命は他の男で貴方は浮気相手だったのです。


それだけの事です。


おほらし・・・・・・



2
投稿者:(無名)
2010/11/18 09:42:45    (NzWMpdQl)
天秤というよりも初めから相手の勝ちだったんだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。