ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/06 11:09:31 (RZchjUco)
うそつきで言ってることがコロコロ変わり…
本心がどこにあるのか理解不可能でした。
男女問わず周りから「いい人」と思われたいようで必死のようでした。
ありのままの自分でいいのに自分を美化しようとして嘘で固めていた彼。

当時は好きだったから彼の命令で恥ずかしいことやってましたが
単なるエロ道具として扱われていたみたいです

うそつきで自己中心的でちょっとでも機嫌を損ねると怒り狂い暴言を吐く

精神的に疲れました。

私は「安心感」を求めていたのに真逆でした。

どういう育て方されるとこんな大人になってしまうんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2010/10/30 16:57:28    (x3W1lRMG)
エッチってお互いがあって初めて出来るものなんですよね~
お互いに満足する事、させる事が大切だと思うんです。
良い人に出会って良いエッチを沢山して下さいね!
7
投稿者:ティノラス   000830
2010/10/08 08:31:54    (yNxBwGO7)
口の巧い奴は、ダメです!ダサい事でもやる奴ぎいい!
6
投稿者:モテ男 ◆8zXxfsAeVM
2010/09/09 10:25:32    (bWRQlxom)
だけどね~

馬鹿な女が沢山 居るんだよ!

愛してる お前だけだよ!って囁けば簡単に身体を許すんだ


適当に遊んだしそろそろ飽きた頃だったんで丁度 別れて良かったよ


それに嫌われて別れたら後に引かないから良いんです。

だって・・・別れた後からもしつこく迫られたら困るしね・・・・


捨てられた女の僻みだな!
5
投稿者:みかん
2010/09/09 08:02:10    (1IA8xhIi)
そのとおりです。
エッチは自分だけ良ければいい…典型的な自己チューなエッチです。

わがままで自分勝手で。

みぃさんの元カレと類似してますね。


4
投稿者:みぃ
2010/09/08 17:10:37    (pcz8O/iY)
そうだよ~、器も何もかも小さくて自信ないけど自分を大きく見せたいんだろうね(-.-;)呆れたでしょ?
これからは人にした分自分もされるんだろうね。
もしかしてエッチも自己チューだったんじゃない?私はあんな内容の抱き方しか出来ないなら、もう要らないわって思ってたもん。
男が皆ああだとは考えたくないけどね(:_;)軽く男性不信なままです…
3
投稿者:みかん
2010/09/07 18:16:15    (2uDCM/Hq)
みぃさんレスありがとうございます。

うそつき男って自分に自信がないのか…器の小さい小心者なのか…

これからもうそつき人生まっとうするのかしら

みぃさんの元カレもひどいですね。

最初から嘘っぽいなと思った時点でやめれば良かった。私がバカだった。

別れてHappyってことですね!

2
投稿者:みぃ
2010/09/07 15:39:25    (u1.QAGJZ)
私も同じでした。離婚もしていないのにバツイチと言われ信じ、結果したくもない不倫になりました。結果離婚したから良いだろうではなく人としておかしい。友達から言われたように大小の違いはあれ、一度嘘をついた奴はこれからもつくよ←の通りでした(>_<)こういう人はお金にも女にもだらしないんですよ。見た目どうとかより人間性を疑いますよね?貴女も私も別れて大正解!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。