ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/21 00:31:49 (8hQ0qtyF)
私は、夢の中に いるのかしら。一年前、二人で楽しく過ごして 別れてから夜、貴方の実家から(交通事故)明日、お通夜だからって。3日後に結婚式を 控えて 貴方は 旅立って しまった。私に何の連絡も無しに。これは 夢なのかしら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2012/11/27 23:39:08    (NcC13tsH)
わたし誰…??



個々は何処…状態??



ナンネに書いてるし…??
ε=(>ε<*)プッ
5
投稿者:
2012/11/21 02:39:03    (wgeGI/xd)
わたしは夢を~ン
ぎゃ~はっはっ…


一生夢見て暮らせ
馬鹿女


ぉ葬(式)だわぁ~ン


一度携帯壊したてやりたいわ~ン


泣け
4
投稿者:(無名)
2010/10/06 20:02:52    (VT.YLtkg)
コメントが面白い
3
投稿者:ケン
2010/09/28 19:36:54    (xUgIosKo)
そういいつつも、変態サイトにて、悲劇語るのもちょっと道義、倫理もないでしょ?
2
投稿者:(無名)
2010/09/22 22:57:16    (A4ijzJMq)
イマイチ文章がおかしい様な…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。