ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高級官僚

投稿者:悪童 ◆ddwlbqsudI
削除依頼
2010/06/03 00:42:26 (DEIXE7J6)
7年前の事です。
友人(超難関大学卒)と居酒屋で飲んでたら友人の職場の後輩(超難関大学卒
の女)と出会い一緒に飲むことに。
意気投合し時々友人も交えて飲み友達になりました。彼女は都内一等地の官舎
に一人住まいで帰りは何時も送っていました。

ある時に送って行ってたら俺の部屋で飲みなおそうと俺の部屋で飲んでたら、
彼氏も居なくて寂しい、何時もオナニーしてると言うので俺が慰めてやると。

まぁ~お酒が入ってるしお互い酔っぱらっていたので風呂にも入ってないのに
クンニはするはフェラはするわで生セックスし裸のままでそのまま眠ってしま
いあくる朝にお互いビックリ・・・・

その後は週に3~4日、休日は俺の部屋でセックス三昧。
彼女は頭は賢いがセックスでは俺の方が上手で翻弄させました。

生で外出しをしてたのですが、何故だか妊娠し、俺が誰の子だ!俺は知らな
い!と言ってたら泣くは喚くは大変で色々あったが堕胎しました。

その後、俺も悪かったなぁ~と反省し、旅行に行ったり気を使いましたが、ギ
クシャクし結局別れました。

友人の話では彼女は未だに独身で、俺の所為で男は信用出来ないと言い、男嫌
いで恐れられてると言う事です。

でも・・・・彼女との淫乱写真は手元にあり時々眺めて当時を思い出していま
す。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/03/25 14:03:31    (Gm8DXqmD)
シネバいいのに
5
投稿者:(無名)
2010/08/15 06:24:46    (ENFBBslL)
青春時代かな?

でも、彼女は、相当傷ついたの分かりますか?

これからは、思いやり、心使い、気配りして下さい!
4
投稿者:悪童 ◆ddwlbqsudI
2010/08/08 07:39:39    (9MZ8YINN)
そうなんです・・・・

生でしてたから外出ししてても妊娠する事もあるんですよね

俺としては彼女の事は今でも好きなんで、時々思い出して写真を眺めながら

オナニーしてます。

時々何時も行ってた居酒屋を覗いてる俺が居ます。


3
投稿者:(無名)
2010/07/19 03:23:15    (GwBrUy6e)
本当に頭も人柄も悪いくそやろーだな。生でやりゃ外出しでも子供できたって不思議じゃないでしょ。
2
投稿者:(無名)
2010/06/28 08:19:41    (mqJGS3Bd)
悪童さんは今でも独身ですか?

人妻の淫乱写真を投稿してるのを時々見るんだけど・・・




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。