ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻ヒロミ

投稿者:セックス依存症 ◆kQBuZp0h86
削除依頼
2010/05/25 07:21:53 (ZxJ6kItl)
俺48歳単身赴任
人妻ヒロミ32才子供なし

旦那は毎日残業で仕事漬け土曜日も仕事で日曜日は疲れて寝てるだけ

隣の部屋に住み、時々おかずを貰ったりしてるうちに仲良くなった。
最初の頃はセックスを殆ど知らず俺好みにピルを飲ませて改造すると毎日して
と・・・・
セックス依存症の様になり日曜日に旦那が居るのに俺の部屋で・・・

怖くなり引っ越しするも追いかけてくる! 仕方ないので上司に相談し本社に
帰して貰った。

その後が気になり調べると人妻ヒロミは上司と付き合ってた!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:セックス依存症 ◆kQBuZp0h86
2010/05/31 07:57:28    (DFsRfiE9)
上司も単身赴任し悶々してたので俺の心配をするふりをし彼女と付き合いた
かった様なのです。

まぁ~気持ちは判りますが・・・・・

依存症女のセックスは最高ですよ!


2
投稿者:名無し
2010/05/29 22:08:54    (PKD4Utfn)
大変だーね。
高齢オッサンで童貞君の妄想は。
今の世の中、そんなだらしのないオッサンを擁護する会社はないよ。
屑の様な会社ではあり得るが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。