ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/27 14:28:14 (MytR4q8I)
以前出会い喫茶で知り合った女と付き合うことになった。

私と同い年だったその女はかなり幼く見え(当時26だったが、10代にも見えなくはない)、ロリコンだった私はかなり惹かれた。

出会った当初は、女の方からホテルに誘う等して積極さを見せていたが、いざ行為に及ぶと、Fラはムリ、Kニもイヤ、愛撫しても感じる素振りさえ見せない。

あまりのマグロっぷりに見兼ねた私が「S〇Xが嫌いなの?」と聞くと、「あなたが大事な人だから恥ずかしい」と言う。

まぁそんな娘もいるか、と流していたが、徐々にその女の本性を知ることになる。

彼女の家はお世辞にも裕福とは言えず、生活していくのでやっとの状態だった。

そのせいもあって彼女は私と付き合っている間も別の男とデートをしてお小遣いをもらっていた。しかも、私と会う時間を削ってまで。

彼女はフリーターでその給料だけではとてもやっていけないとのこと。

だったらもっと割の良いバイトを探すか正社員になればと諭しても、何だかんだ理由をつけて辞めようとしない。

デート代はもちろん私が全部負担していたが、ついには、彼女の家からの交通費までせびるようになり、しまいには「ホテルに行くお金があるなら私にちょうだいよ、私は元々性欲ないんだから」と言ってきた。

それでもその女が好きだった私はしばらくの間は彼女を援助していたが、ある日些細な事でケンカをし、ちょうど良い機会だと思い、別れを伝えた。

その女からは今でもたまにメールや電話があるが一切取り合わない。

しかし、今では本当に若い(19歳の)彼女ができ、充実した日々を送っている。

こうして比べてみるとやはりホントの若さっていいなと改めて実感する。

あぁ、ただの愚痴とノロケになってしまった。

長文&駄文を読んでくれている方がいたら失礼しましたm(_ _)m

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2010/10/24 18:55:03(****)
投稿削除済み
7
2010/05/19 07:16:22    (30TFvi0L)
若さで判断・・・・・

馬鹿な男・・・・・・


6
投稿者:たっつぁん
2010/05/09 02:17:57    (/wgJ7Oju)
なんか可哀想な女性ですね(ToT)
5
投稿者:ホーネット
2010/05/03 12:33:08    (mWeDlK0m)
私も何故一瞬でもその女に本気になったのか分かりません。

私は運勢とかあまり信じませんが、その女は完全な下げマンでした。

やはり不幸な人には不幸が寄ってくるんですね(-o-;)
4
投稿者:**** 2010/05/03 06:42:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ホーネット
2010/04/29 16:48:37    (0lyWYrVy)
ウキウキsexライフです☆
2
投稿者:(無名)
2010/04/29 10:10:34    (v8mVVd/x)
楽しいSexライフですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。