ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思わず、ゴメン。

投稿者:真純 ◆AIZ/gj5qNw
削除依頼
2010/03/11 02:20:41 (lXS5ST.n)
私が20歳の時に、友達の紹介で知り合った、当時18歳のTくん。

ちょっと頼りないかな~という感じもありましたが、よく言えば盛り上げ上手・・・悪く言えばお調子者。
でも誠実なところもあり、どんどん好きになっていました。

付き合って3ヶ月ほど経つ頃、初めて関係を持ちました。

私にとってTくんは3人目の相手、Tくんにとっては、たぶん2人目だったと思います。

途中までは、ごく普通にHしてたんですが・・・

「ゴム無しでいい?」
と訊かれたので断ると、
「俺、ゴム着けるのがヘタで・・・」
と言います。

2人目の彼が少し年上で、いろいろ教わっていた私が
「着けてあげるね。」
と、まずはフェラしようとTくんの股間にうずくまると・・・
Tくんのアレ、きちんと勃起しているのに、すっっっごく小さくてビックリ・・・。

フェラしてみたけど、小指しゃぶってるんじゃないかっていうぐらいのサイズで。

これって・・・ゴム着けられないよねえ?

どうしようかと悩みながらフェラを続けていると、口の中に出されました。

それ自体は、大好きなTくんのなのでイヤじゃなかったし、ゴクンって、飲んでしまいました。

それを見たTくんの
「さすが年上のオネーサマ!経験豊富!」
みたいな一言で、気持ちのどこかが萎んだような気がしました。

それでもその後、イチャイチャを続けていたら、Tくんがまたすぐに勃起して・・・

「さっき1回出したし、すぐには出ないよ」
とゴム無しで入れられてしまいました。

が。

入ってるようにはとてもとても思えない・・・。

声なんか出るわけもなく・・・キスや胸への愛撫に応える程度の吐息が漏れるくらいで・・・。

そのうちにTくんが
「ダメだ・・・」
と呟いて、抜きました。

イキかけたのかな?と思ったのですが、Tくんは私に背を向けて横になってしまいました。

どうしたらいいかわからず、戸惑う私に
「おまえ、相当遊んでるでしょ?ガバガバだよ、イケるわけない。」
と怒りを含んだ声で言われ・・・。

ええええっ!私のせい?!
と驚きましたが、お気の毒過ぎて反論できず、

「・・・ご、ごめん。」

と謝ってしまった私です。

その瞬間、Tくんへの気持ちは一気に冷めるどころか、手品みたいに消えてしまいました。

数日後、Tくんから一方的に別れを告げられ・・・。
正直ホッとしちゃいました。

昔昔のお話でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2011/11/04 08:18:40    (J/0PUll0)
Tくん自分の粗チン棚にあげて「ガバガバ」言うのは男としても小さいねんで
8
2011/01/11 18:10:04    (TIvXM.gx)
今頃すみません。すごく優しい人ですね…私あそこまで言われたら…ぷっ(笑)くらいは反撃しちゃうかも。私は親指君に驚いた経験ありです。
7
2010/10/30 17:13:27    (x3W1lRMG)
正に「井の中の蛙、大海を知らず」ですね(笑)
6
投稿者:かな
2010/03/23 18:33:59    (Esq2CTzN)
うける!(笑)ごめんって(笑)真純さんめちゃくちゃいい人(笑)
5
投稿者:**** 2010/03/22 12:57:00(****)
投稿削除済み
4
投稿者:真純 ◆AIZ/gj5qNw
2010/03/18 07:48:18    (9fF60lnq)
コメントありがとうございます。

>シャアさん

Tくんとのことは、もう15年ぐらい前のことです。
今は、貞淑な人妻やってまーす。


>ミミさん

似た経験があったのですね~。
いやー、謝らないことには傷つける発言をしてしまいそうで(苦笑)。

今はTくんが幸せならいいな、と願うばかりです。


3
投稿者:ミミ
2010/03/17 22:02:01    (ESB5aMO6)
いや~、最後のゴメンに笑いました!私も一人だけ小指サイズの人がいたけど…どうにもならないしね(-.-;)いずれ自分がミニ過ぎると気付くんかな?
2
投稿者:**** 2010/03/13 15:18:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。