ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさみ

投稿者:たかし
削除依頼
2010/02/05 09:16:18 (sP.2SQgR)
お互い×1で友人の紹介で付き合って結婚の約束までしてたけど別れました。

彼女は子供が3人いて付き合い初めの頃はクリーニング店でパートで働いていましたが、生活苦から紹介型派遣社員としてある会社で働き初めてました。

彼女からその会社の事を色々聞かされ、社員共に仲良くしていて上司とも問題無く仕事も上手くいっている内容で、無事に正社員になれたらと期待をもっていました。

ある日派遣会社の担当者から電話があり、彼女の会社の事でした。
彼女は正社員になるために社員の悪口を言い、上司と対立している社員を退職に追い込む様に仕向け、上司と肉体関係を持ち上司に気に入られ様にして、その会社の社員からの苦情だったそうです。

彼女に会ってその事を問い質し、彼女はその事を認めましたが、「正社員になるため社員を落として上司の愛人になって何が悪いの、そんなのは女性だったら誰でもやってることよ」逆ギレしたように言われました。

そんな事をする様な彼女ではないと思ってましたが、彼女と別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/12/28 23:58:16    (I7GJIMj1)
人間としての最低のモラルも誇りも捨てた女を妻にはしたくないですよね。
そうゆう女はいずれ自分の家族をも欺きますよ、捨てて正解。
たとえ性処理女でも、そんな女とは付き合いたくないね。自分まで腐りそう。
4
投稿者:ウィング   196966
2010/05/18 17:14:12    (hjf4rSY2)
たかしさん、悔しさをバネにカッコ良くなって素敵な恋を見つけください。そんな汚い女捨てて。
3
投稿者:某所長 ◆piszyRAvRY
2010/02/09 12:00:34    (Ii./0Idp)
派遣社員の女性には身体を張って正社員になる女性はいますね!

俺の愛人は元派遣社員ですよ

給料などの事など彼女を優遇しています

彼女から俺が留守の時の社員の行動を調査する事も出来るしね

単身赴任で色々寂しくしてるから・・・・

単身赴任を謳歌してます。

俺の彼女もバツイチ子供1人です。

最近は何度も求められ疲れますが・・・・・

でも女房より若いし・・・・・・




2
投稿者:たかし
2010/02/05 22:35:14    (sP.2SQgR)
書き忘れてましたが、派遣会社の担当者は私の友人です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。