ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/28 11:46:59 (mCyMeH22)
高校の頃からデカチンで、23センチ 直径7センチ ありこれが悩みです。

彼女ができ童貞を捨てようとホテルに行って一緒にシャワーへ行くのですが、彼女の裸を見たら勃起したのを見て固まってしまいます。

手で触るのですがフェラでは口に入らずオマンコに入れようとすると「痛い 無理 絶対無理」と逃げてしまいます。

仕方ないのでソープランドに行ってやっと3人目で卒業できました。

それから5人彼女とホテルに行きましたが、デカチンのお陰でセックスが出来ないまま別れてしまいました。

デカチンで別れた彼女は6人です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ムスク   kaori0802
2011/05/08 11:03:14    (3Dy.KaHW)
18の時、そんな大きなオチンチンの人とセックスしたことあるよ
ホント、初め見た時『こんなん入らんよ』って逃げた…『大丈夫、ゆっくり入れるから』って言われて迷ったけど、やっぱり興味あったから応じてみた…前戯でしっかり濡らされた後、オマンコに当てられて小刻みにしながら先っぽが入ってきた
『ほら、力抜いて、こうしたら入っていくよ』って言われて、安心してたら、ググッと無理やりな感じで途中まで入れてきた痛いッイヤ止めてって叫んだ。
それでも、無理やり奥まで入れられてしまうと、『アレ?痛くて膣回りが張り裂けそうな感覚やけど…何か気持ちいい』って感じた
オマンコの中で、その大きなオチンチンが熱くて、奥にもろに当たってた
私が悶えてると、『入ったよ大丈夫?』って言いながらピストンしてきた
もう、凄く、何って言うか、初めての大きなオチンチンに犯されて震えながら感じてた記憶があります

7
投稿者:max   madmax3104
2010/09/14 06:41:25    (qt/ms1.o)
子供産んでる女は平気だよ…
6
投稿者:
2010/04/23 15:26:33    (GnvJ9I1v)
私も挿入して欲しいな。奥深くまでチンチン欲しいな。
5
投稿者:挿入して
2010/03/15 07:46:37    (A111uFsS)

挿入してほしぃ
4
投稿者:ココ ◆ZxrnTbzJYY   koko-77
2010/03/07 13:09:29    (fmq0DzHL)
たくさん濡らしてやるといいのでは?

デカチンうらやましいですが
3
投稿者:俊彦 ◆rVhvSNW03g
2010/02/09 12:07:55    (Ii./0Idp)
俺もデカチンで悩んでいたが、ロシアに転勤になりロシア人の若い彼女と付
き合い結婚したよ

俺は身長189cmでチンは25cmx6.5cmですが、妻は身長181
cmで俺のチンコが丁度サイズがぴったりで相性抜群です。

日本人を諦めて身長の高い外人を狙って頑張ったら良いよ!





2
投稿者:ゆき
2010/01/29 16:13:47    (eNvTlz7W)
大きいくて太いって事は、体格いいんだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。