ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/28 13:33:43 (mCyMeH22)
父は公務員 母は専業主婦 兄は国大大学院卒上場会社取締役 姉は一流女子大卒主婦 という家庭で育ちました。

小さい頃から兄や姉と比較され母からバカ・お兄ちゃんやお姉ちゃんを見習えと毎日の様に言われ続けてきました。

2流の私大を卒業し父と同じ公務員になり、上司からそれそろ結婚を薦められ上司のお嬢さんと付き合う様になりました。

両親に上司のお嬢さんと付き合ってる事が知れ父から「彼女を一度連れて来なさい」と言われ何度か両親にも合わせました。

上司や両親から結婚をと言われましたが、小さい頃の母からの心理的虐待がトラウマになっていて「頭が悪いから子孫は残してはいけない」と考えていて、彼女を傷付けないように別れました。

上司や両親から理由を問われましたが答える事はありませんでした。

父が他界し母と暮らしたくはないので近くにマンションをかり、父の法事以外は帰らず固定電話や携帯は着信拒否にしています。

このまま母が死ぬまで帰る事はないと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/02/03 15:22:32    (MuOhcDbv)
母親の事は気にしなくて良いから、
貴方は自分の人生を歩んでください。
4
投稿者:たかゆき ◆IdF6QZOkU6   takayukikills
2010/10/30 17:20:04    (x3W1lRMG)
辛かったでしょうね。
でも、この人生は貴方の人生だから。
ご両親はもう関係ありません。
気にされる事は無いのですよ。
無理にお母さんと関わる必要はありません。
哲さんが心から「この女性との子供が欲しい」と思える女性に再び巡り会える事を祈ります。
3
投稿者:そら   sora.net-
2010/09/03 04:30:34    (I0CIebMp)
苦しいですね…(;_;) 親からの虐待で、大人になっても苦しんでいる人はたくさんいると思います…(>_<) 子供を残してはいけない、なんてこと、ありませんよ(+_+) もう、母親の呪縛から解き放たれて、自由に生きていいんですよ(^^)  お母さんの人生ではありません…。
哲さんの人生なんですから(*^^*)

2
投稿者:(無名)
2010/02/09 12:02:43    (Ii./0Idp)
ただの馬鹿だ!!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。