ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:佐代子 ◆bZSm918IaI
削除依頼
2009/10/26 07:23:00 (xNau2KsA)
年の離れたオッサンが好きになり同棲・・・
彼が生セックス好きで外出しセックスをしていました。
彼と結婚したくて騎乗位でしてる時に彼が逝く時に中出し・・・
危険日だったので妊娠!

彼は堕胎してくれと言ったが私は産みたいと口論・・・

そのうち彼は家に来なくなり・・・・・

勤め先に行ったりしたが知らん振り・・・・

正体を見た思いで泣く泣く堕胎・・・・

一人での生活は寂しく・・・・・

もう男はコリゴリですが・・・・・

でも・・・・独り寝は寂しい・・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/12/15 12:37:31    (ZjJLCuO3)
女としてみれば
8
投稿者:たか ◆uBMOCQkEHY
2010/06/16 16:30:37    (JgKDLfdr)
まだ大丈夫ですか?
佐代子さん、なんかタイプのような

7
投稿者:ともっち ◆L2miR4ulMY   tomo1223
2010/05/26 09:24:11    (L3IUzPzM)
ネチッコイですよ。
お相手したいねぇ
6
投稿者:タカヤ   takayabbjp Mail
2010/04/14 03:43:13    (wqi5Ezbo)
酷い話ですね 佐代子さんみたいな女性に甘えてもらえたら、幸せでしょうね
5
投稿者:佐代子 ◆bZSm918IaI
2010/03/06 10:51:31    (P38ICK5.)
久しぶりに覗きました。

あれから約1年・・・・

寂しい・・・・・

デブブスじゃぁありませんよ!

162cm49kg バストは小さいですがウエストは57cmで細くヒッ
プは86cmで括れが自慢の色白黒髪日本美人タイプです。

高校生の頃から年上の中年小父さんが大好きなんです。処女を捧げたのも当
時42歳の小父さんでした。

4~5才年上は甘えるのが出来なくて 一回り以上出来れば二周り以上の男性
だと和むんです。

職場は若い男性ばかりで・・・・言い寄ってくるのですが・・・・・

最近は暖かい日の昼に公園に出掛け、中年の小父さんを見つけ色んな話をし
ながら弁当を食べて好みの小父さんを探してるのですが、独身者が居ないの
よね・・・

一人寝が寂しい・・・・・

ネチコイ シツコイ  セックスしたい!!!



4
投稿者:Ryou   two-hearts Mail
2009/11/17 19:01:50    (KJsn6v6e)
佐代子さん・・・かわいそう。
3
投稿者:牙狼   dragons66 Mail
2009/11/02 20:30:42    (w2vmPM9A)
悪い男に当たっただけ。やっぱり男は選ばないと。頑張って♪
2
投稿者:(無名)
2009/10/26 22:41:11    (xNau2KsA)
余程のブスデブなんだろうな!

オッサン好きの馬鹿女・・・・・

オッサンのネチコイ セックスに嵌った馬鹿女の末路・・・・



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。