ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/02 05:45:33 (tu8PeIBE)
あれは7年前の事で俺が11歳の夏休み前朝から熱があり学校を休みたいと母に言ったら母は「熱なんかないわよ。たかちゃん、お母さんパートに行かなくちゃいけないからタカちゃんも頑張って学校行ってきなさい」
と言われ学校行かされましたがまだ熱がまた出てしまい学校を昼過ぎに早退しました
母は昼過ぎまでパートだから家に居る思っていたら家には誰もいなくてしょうがないからリビングのソファーで寝ていました。
3時になって母は帰って来なくて頭は痛い…辛いし…悲しくてどうしてお母さんは帰って来ないの?と思いながらも待っていたら玄関の開く音がしました。きっと母だと思ったら来たのは近所に住んでた母方の祖母でした。お婆ちゃんは僕の苦しそうな顔を見て救急車を呼んでくれて病院に連れて行ってくれてその時肺炎になり入院してしまいました。
母が病院に来てくれたのは夜でした父やお婆ちゃんは母を叱っていました。
それから暫くして夏休みに入っていた時に父と母が喧嘩が始まりました。訳は母がパート先のお客と不倫をしていたみたいでそれが父に知られてしまったみたいです。父は「お前は俺やタカを裏切ってそんなに楽しいか?」と母言っていました、母は只泣きながら聞いていて「…ごめんなさい。」と言うだけでしたそれから暫くして母は大きな荷物も持って出ていこうとしていたので僕は泣きながら母の足を掴んで「行かないで行かないでよ…僕もう病気ならないようにするしいい子でいるからお母さん行かないでよ…」と必死に止めていましたが母僕には目も暮れずに出て行ってしまいました。それから僕は父では昼間仕事あるし夜も帰ってくるのが遅いからお婆ちゃんの家で住んでいました。母は父さんや僕を捨てたんだと思いながらそれから父は3年後に再婚をしましたが僕の居場所なんかなくお婆ちゃんと住んでいましたがお婆ちゃんも2年前に亡くなりました…今はお婆ちゃんが死んでも僕が困らないようにと財産を残してくれて今は大学とバイトの日々を送っています

これを書いたのは誰かに聞いて欲しくてこのサイトに書きました…
場間違いかもしれないし読みずらいかも知れません本当にすいません
まだまだ書きたい事はあるんですがまた書いてもいいですか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:迷い人
2012/11/28 02:09:16    (jLIUT.mC)
筋書き中途半端な素人小説

結局何が言いたいの?
長々と!馬鹿見たい!憎んだの、小遣いだの、携帯だの、叔母の財産だの、マンションで泣いたの、『今は大学性…』?
嘘だよね…作り話しだね…。


貴方の頭の中味は
わたしは誰?
個々は何処状態?
26
投稿者:このか ◆xV7y2vw6E
2011/08/03 11:38:08    (iu49wdq.)
父親でも 母親でも 人間だから完璧ではないですよね
人生の岐路で色んな選択をしなきゃいけない そんな時間違った選択をしてしまう 後で後悔してももうその時に戻る事なんか出来ない ただ過去は変えられなくても 未来は変えられます これからのあなたの行動で未来を幸せにできます
自分の不幸を人のせいにしても仕方ないんです
人を変える事は難しくても自分を変える事は出来ますだから お母さんを恨むより お母さんを愛してあげる事で たとえお母さんに悪意があって一緒に住む事になったとしても あなたが愛してあげる事で 幸せな未来になると思います

25
投稿者:マッキ-君 ◆a8tLmNElU2   amam12 Mail
2011/04/23 18:52:42    (GXxUK1Wq)
ぐずぐず言わず 一生懸命 頑張れ。夢を持って前進してください。私も同じでした。
24
投稿者:たかゆき ◆IdF6QZOkU6   takayukikills
2010/10/30 17:36:20    (x3W1lRMG)
今迄経験した事全てがあなたの力になるでしょう。
さぁ、新しい出発が始まりました。
自らの足で立ち、自らの頭で考えて、苦労した分、幸せになろうね!
23
投稿者:高倉
2010/09/09 05:25:26    (DXXQHizy)
今度は、自分の番だ。もう、周りの大人に甘えるのも、恨むことも卒業して、自分が家庭を築いた時に、自分と同じ苦しみを味遭わせないような社会人にならなきゃ。確かに、恵まれない家庭環境ては、あったがここまでの君は、それに贖う行動は何も、起こしてない。 他の点では、随分と恵まれてもいる。これからは、妻と子供を持った時に支えて行ける力をつける時だ。自分のただ、嘆くだけの時間はもう、過ぎた。
22
投稿者:通りすがり ◆CSZ6G0yP9Q   topman
2010/07/26 02:14:40    (oIHoBbek)
>11は読解力ないだろ?

馬鹿はお前だよ。

>*お婆さんが亡くなった時に何故?葬儀に来なかったのかな?

>*父親が亡くなった時に葬儀に来なかったのかな?

>*父親が亡くなった事を知ってる筈なのに何故?子供に会いに来なかった
のか?

お婆さん亡くなった時みんな来てんじゃん。
父親死んでないじゃん

我がもの顔で突っ込むのはいいけどもっとよ~~~く読めば?

恥かしくなるのはお前の頭だよ。

21
投稿者:マスオ
2010/02/05 02:07:38    (Oe6gwXqh)
ガチで頑張れ

20
投稿者:つらつら
2010/01/20 23:23:06    (SRFQqZxx)
新聞配達しながら寮で暮らせ
お母さんとかぶつくさ言う前に働け
19
投稿者:(無名)
2009/11/26 11:38:45    (ryKMDL52)
夫婦破綻していたんですね。お母さんは寂しかったのでは?
お父さんの不倫が 先? で、親権をお母さんに遺産と共に ゆずったのかも。
18
投稿者:RUSH
2009/11/25 16:57:05    (Sr650VNh)
孝さん、これから、お母さんを大事にして下さいね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。