ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/02 01:08:02 (CVztEgK5)
昔の話ですが・・・
中2~3年にかけて、担任の先生(32歳・独身)と付き合ってました。
純粋に〝好き〟という気持ちから、会うようになって
私が早く先生のモノになりたくて
初めてHをしたのが中3の5月でした。

きっと世間では、先生は責められるし、裁かれてしまう立場になってしまう
だろうけど
その瞬間、わたしはとても、幸せでした。

それからも先生のアパートで、何度も愛し合って
…夢ならどうか、醒めないで…
そう思ってました。
子供だったけど、どこかで、この関係はきっと長くは続かない、
そんな漠然とした不安がありました。

思ってた通り、そんな関係は、やはり〝許されないこと〟と
思い知らされる日が来てしまいました。

文化祭の夜、ムードに流されて、つい、
誰も居ない教室の隅で、先生とキスをしていたとき
見回りに来ていた教務の先生に見られてしまったみたいで…
先生が後日呼び出され、
「こういう事が2度とあってはならない。
 今後絶対に生徒にああいった行為をせず、きちんと別れるなら
 今回の事はここだけの話しとする。」
と言われたらしいのです。
教務は、先生の恩師だったこともあり、寛大な処置にしたいと
思ってくれたらしいのです。

それでも私が我儘を言って先生を困らせ
先生のアパートに押しかけ、関係を続けていました。
先生は「ごめん、今はもうダメだよ。美亜季とこうなったのは、俺が全面的
に悪いと思う。」
と言ってましたが、
私は「わたしがせんせ~のこと、好きでここに来るの…
せんせ~に抱かれてないと、寂しくて、死んじゃうょ…」
と、泣きながらすがって、Hを続けていました。

先生の部屋を出るところを、ある保護者に見られてたみたいで
教務に電話があったらしいのです。

今度は私が教務に呼び出され
「このことが公になったら、処分されるのは、先生のほうなんだよ?
 本当に先生のことが好きなら、卒業まで会うのはやめなさい」
と説得されました。

その頃には、先生が、よそよそしくなって
私を避けるようになって・・・
電話したら「ごめんな。俺、美亜季は好きだけど。。やっぱり学校辞めたく
ない…。」
「もう、…会えないのかな…」と聞いたら
「うん、ごめんな。。」先生は、何度も「ごめんな」を
繰り返していました。
もう、聞くのが辛くなって電話を切りましたが
その夜、ずーーーっと泣いて眠れませんでした。
卒業しても、高校に入っても
先生の事は、しばらく忘れられませんでした。
先生は、私が卒業したすぐに、他の学校に転任になってしまいました。

先生とは、それっきりです。
もう、結婚してるだろうし
今もどこかで、先生してると思うけど…
教え子とのHは、私だけだといいな…っておもってます。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:独身教師 ◆nyrDgWSBH6
2009/09/01 07:28:30    (d2L17a22)
ロリコン趣味の俺は教師を目指して中学校の教師になりました。

教師生活11年ですが、今まで20~30人位の生徒を頂きました。

汚れていない処女を・・・セックスの喜びを教え・・・愛を教え・・・


中学校は正に入れ食い状態!!1


結婚なんてとても出来ない!!!


中には結婚しても訪ねて来て 今でも愛してると言う娘もいますが、俺はロ
リコンだから丁重に断ると やはり素敵な男性だと言い、青春の思い出をあ
りがとう!と言うバカな娘もいます。

中学校は天国です。



4
投稿者:
2009/08/28 07:46:47    (LhD7vjJt)
美亜季さんのきもちすっごいわかる。
私も今まさにそんな感じ。
ばれたりはしてないけど
先生も私も本気だけど、いつかは終わっちゃうんだろうなーっておもう。やっぱり世間の目があるもんね。


でも、先生がほかの生徒とそんな関係になったら嫌だよね。
Hするのは私だけであってほしいよね
3
投稿者:(無名)
2009/08/26 21:00:49    (mKYYPoxa)
禁断の愛なんてあるの・・・?
2
投稿者:(無名)
2009/08/05 00:11:24    (2Ol4lL.2)
そもそも教師が教え子に手付けるのは銀行に勤めてて客の預金横領するのと一緒。犯罪者なんですよ。そういう教師はろり変態だからどこの学校に移っても治りません。あなたもそんなくだらないこといつまでもこだわらず忘れて彼氏と楽しんで下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。