ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/27 23:02:09 (U3QBzj3h)
私が前の彼氏と別れた理由は両親から彼との付き合い・結婚を反対されたから。ずっと賛成していたくせに彼の近所の人の諫言にすっかり騙されてしかも彼の両親を脅してどうしようもなくなってほとんど強制的に別れさせられた。
その直後近所の大きな会社の社員の今の旦那とお見合い結婚。

はっきり言って結婚生活は最悪……エッチはひとりよがりだし、DV夫だったし。

最近は元カレとのセックスを思い出してひとりでする時間が幸せな時間って32歳なのに私って……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:秋風
2010/09/10 04:38:43    (fro41GPv)
今の旦那さんと、別れるつもりで、今後半年間、最善を尽くしてみては如何かな。その最善とは、無理にでも、旦那さんの良いところを見つけ、オーバーに誉める。セックスの時は、自分がAV女優になった積もりで、気持ち良くなくても、途中で貴女から、感極まったように、キスをしたり強く抱きついたりする。喧嘩になりそうになったら、先ず、貴女が「ゴメンナサイ!」と、言って謝る。旦那さんに1日一回以上、作り笑いをして話し掛けてみる。料理の品数を、今までより一品増やす。これらのことを6ヶ月の間、テレビドラマの主人公になった積もりで演じてみて、旦那さんが少しも変わらないようであれば、その時は別れなさい。もし、これが半年間さえ、貴女が真出来ないようであれば、次の旦那さんを見つけても、そんなに幸せな家庭は築けないと思う。それは、今の旦那さんに暴力を振るわせているのは、貴女の態度に問題が有ることになるから。必死になって6ヶ月間、このドラマの主人公を演じてみなさいよ。頑張って!
4
投稿者:(無名)
2009/09/01 07:09:58    (d2L17a22)
*信頼が出来ないが、セックスは上手な男で結局 捨てられた元彼

*生活は安定出来るが、人間性とセックスの相性を確認しなかったお見合い
結婚。

どちらも失敗!

スレ主に問題あるのでは?

離婚して人生やり直そう!!
3
投稿者:横珍戦士
2009/08/29 09:18:52    (IVYv0RSv)
お見合いとはいえ、最終的に結婚を決断したのは他の誰でもなくあなた自身。
その決断に責任を持てない様なら幸せな結婚生活は難しいと思うなぁ。
子供がいないなら離婚も視野に入れてみては?
子供いるなら、やはり責任を持って我慢するしかないね。
DV夫に対しては、あなたも空手でも習って対抗しよう。
「女を殴る男」なんて所詮、男としては弱い人間だったりするのよね、あなたが瓦割れるぐらい強くなれば、夫は多分子犬の様に素直になると思うよ。
目指せ黒帯!
幸せを得るにはそれなりの気合いが必要って事!結婚をナメてた自分を反省しようね。
2
投稿者:ゆう
2009/08/28 15:45:05    (C/elSWO3)
誠に気の毒としか、良いようがないです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。