ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/05 01:09:59 (vMHoNrUo)
人妻と1年くらい付き合っていたけどあまりウザイから別れました。付き合ってる時から拘束は勿論、電話とメールの機関掃射で仕事中で忙しくて応えられなかったり返事しないと大騒ぎ!「また病気が再発して精神科に行くから」とか「苦しい助けて!」とか「会社の取引先の人から誘われてる」とか訳の分からない事ばかり言うわで本当に疲れる女だった。挙げ句の果てには俺の勤め先の住所を調べられ(暇なヤツ程くだらない事をしたがる)、仕事の打ち合わせ中や家族といる時にも電話が来て焦った事もしょっちゅう!たった3日間、連絡がないだけで事故で死亡した男がいないか警察に問い合わせをしようとした時はマジで「この女ヤバイ!」と思った。ストーカーなんてしないって言ってたけど立派なストーカー!思い込みが激しく自分中心に動く本当に始末に悪い女だった。あれの時も自分中心で勝手にイッてこっちはほったらかしであれはダメこれはダメで最悪!何とかして俺の事を嫌いになるようにダメ男を演じてやっと別れる事が出来た時は本当に生き返った気分だったよ。あの性格じゃ旦那は勿論、浮気相手だって逃げたくなるね!俺は女を口説き落とす過程が好きで落としたら冷める性格も悪いんだけどね(笑)今は別の女(義妹の友人)と楽しんでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:脱AB
2009/09/28 00:25:48    (3fpe3sbB)
ようやく別れることができました。地獄の五年間が嘘のようです。
19
投稿者:飲み屋♀ ◆Sa5SBMSRMc
2009/08/27 12:18:13    (gDdv9.ms)
女も女だけど

守るべきもの差し置いて身勝手な快楽の為に

後先考えず ホイホイ抱かなければそんなことにならないんでないのー

せめる気ないし

女の味方もしないけど

誰しも 甘い蜜を延々吸うのは難しいっしょ
18
投稿者:**** 2009/07/27 09:27:30(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2009/07/10 10:45:42    (cBV4CnF.)
別に逃げてるわけじゃないんだから少しくらい連絡が取れないくらいで大騒ぎするから男に嫌がられるんだよ。新しい男を即席ラーメンみたいに作っても同じ事。特にスキを付いて入ってきた男なんてモノにしようとするために綺麗事を並べるしね。メッキはいつかは剥がれる。
16
投稿者:百合 ◆etxPUNed82
2009/07/10 08:02:50    (AvF/gOA/)
旦那に相手にされず悶々し我慢できなくなってる女が、相手をしてくれる男
性に溺れ夢中になるのは当然です。

相手をしてくれる男性が、少しでも逃げるそぶりをすると不安になり追いか
け縋るのは当然なのです。

主人が相手をしてくれなく寂しいので、主人の機嫌を取りベットで何度も誘
いお願いしても面倒だと言い、仕方なくチンポを舐め回し勃起したら騎乗位
で乗って腰を振り・・・・・

こんな生活の時に奥さんは可愛いとか何とか嬉しいことを言ってくれたら夢
中になるのを責めないで下さい。

主人が優しく抱いてくれたら、浮気もしないし、キモイ呼ばわりもされず幸
せに生活をしています。

男の人は本当に勝手です。

最近は玩具で慰め悶々してる毎日です。



15
投稿者:甘栗 ◆E1Bn2oU..Y
2009/07/08 09:05:07    (ZNPqahHk)
マッチポンプさん

どのような訳なんですか?

本当のことを教えて欲しいな!


14
2009/07/05 21:04:24    (pHEO1j2N)
暫く見ないうちに凄いレスだな(笑)まぁ別れた理由は他に決定的な事があるんだけど本人に言ったらショックで外出が出来ないだろうから言わないでダメ男を演じたんだよね。

13
投稿者:ドウシ ◆NvcyXsi1nQ
2009/06/29 18:35:12    (iZxlRRVw)
基地外女ってやってる時は

さいこーなんやけど
普段は
サイコなんだよな
12
投稿者:(無名)
2009/06/21 15:14:37    (4hNrm8Kh)
目先の快楽求めた結果がコレだろw
11
投稿者:サンタマルタ
2009/06/19 08:45:35    (Ochlt.ca)
脱ABさんをはじめ苦労してる男性は多い!女って何で目先の事しか考えないのかね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。