ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フェラが・・・・・・

投稿者:真一 ◆kuC6CXJ4ms
削除依頼
2009/05/08 09:02:27 (gxYM/F2T)
俺は23歳 彼女は32才人妻

通勤途中で同じ電車で何時も同じ位置で毎日顔を合わせていて、偶然にラン
チの時に同席し話をするようになり付き合いが始まった。

最初は美人でスタイルも良いので俺が夢中になったが、とにかくフェラが下
手!

何度言っても歯が当たり痛い!

嫌になり電車も時間も車両も変わったがストーカーの様に追いかけてくる

旦那とは別れるから捨てないでと懇願するから 別れてから言えよ!って言
ったら・・・・・

半年して離婚したからと嬉しそうに言ったので セックスしたら相変わらず
フェラ下手!

歯が当たり痛いと言い逃げた!

半年して今度は大丈夫だと言うのでセックスした。

ビックリ!!!!!!!!!!!!

総入歯!!!!!!!!!!!!!

フェラは抜群!!!!!!!!!!

最高!!!!!!!!!!!!!!

暫くして同棲

でも・・・・・・・・・・

入歯を外した時の顔は・・・・・・・・


嫌になり部屋を出ていった!

それからは完全にストーカー


警察に逃げ込んだが、お前が悪いと言われ保護してくれない

恋愛は色んな形があると思うんだけど・・・・・

ストーカーは絶対に許せない!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:たかゆき ◆IdF6QZOkU6   takayukikills
2010/10/30 18:13:48    (x3W1lRMG)
33歳独身さん、
おめでとうございます!
良かったですね、願いが叶って!
これからは幸せな毎日を送られる事と思います。

真一さんも頑張って!
19
投稿者:羨ましい・・・・・・・・ ◆JCcwr7UNCU
2009/05/27 06:54:08    (bMQ0qHpK)
羨ましい・・・・・・

美人で

愛されて

貢いでくれ

天国のフェラで

マンションまで買ってくれ

何が不満ですか?



18
投稿者:ぷ、ぷぷぷっ
2009/05/26 23:06:33    (TjQbJwfm)
真一さん、最高のフェラの快感と共に人生を終わらせてください。ご愁傷さまです。
17
投稿者:真一 ◆kuC6CXJ4ms
2009/05/22 23:54:15    (kojIWRl4)
嘘話・・・・・・・・

嘘であって欲しいよ!

俺は逃げられないようだ・・・・・・

あの日から彼女は俺の部屋に居座って女房気取りです。

ピルを飲んでるから生中出しで良いと言ってるが怪しいもんだ

俺が逝くと足をガッチリ俺の腰に巻きつけるようにして離れない

精子をしっかり飲み込んで暫くして足を解いてジーとしてる

どうも・・・・・妊娠をしようとしてるようだ

彼女は今まで色んな男達から貢がせて金を貯め込んでるようで、マンション
を購入しようと物件を探してる!

明日の土曜日と日曜日にマンション探しです。


もう俺の人生と終わりだ!


でも・・・・・・フェラの快感は・・・・・・・たまらん!!!!!



16
投稿者:(無名)
2009/05/22 22:05:03    (DghaGIMP)
よく出来た嘘話しだな。
15
投稿者:KOU   13715350550
2009/05/21 02:00:09    (RadaNkaZ)
マジ?
14
投稿者:33歳独身 ◆7WA5tKYWQ
2009/05/19 00:02:01    (l2LCKI6p)
美和さん
そうですか?

でも俺の方は大成功です。

16日に映画が終わりお金があまりないので行きつけの焼き鳥屋に行ったん
ですが、それが良かった様で焼き鳥屋に行きたかった!と凄く喜んでくれ盛
り上がってすっかり酔っ払い俺の部屋に連れ込みました。

部屋に連れ込んで『好きです!結婚を前提に付き合って欲しい』と告白し思
い切ってキスをしたら受け入れてくれ結ばれました。

最高の土曜日でそのまま日曜日も一緒でした。
来週の土曜日に俺の部屋で同棲生活が始まります。

真一さんのお陰です。
彼女はフェラをしてくれましたが、凄く下手で歯が当たり痛いので彼女の指
を舐めてこうするんだと色々指導しました。

大好きな瞳チャンにフェラしてもらえるとは・・・・・最高にうれしいで
す。

これが最後の報告になりますが、本当に良かった1

それにしても真一さんも治まる所に収まって良かったですね!





13
投稿者:美和 ◆j6zRk/Cods
2009/05/18 21:20:07    (qfdcXfrx)
真一さんは文作るの好きみたいですが、全体的な流れ強調神話信話
において全てが笑い

33歳独身さん持ち上げてもフィクションなんだからね
12
投稿者:琵琶法師 ◆wctbhQXyK2
2009/05/18 21:17:51    (MWHMteCL)
ミイラ取りがミイラになったんだ!

御愁傷様でした!

驕る平家は久しからず・・・・・・


11
投稿者:33歳独身 ◆7WA5tKYWQ
2009/05/16 08:14:51    (NNv94eub)
報告します。
昨夜憧れの瞳チャンに告白しました。
宴会が終わり二次会のスナックで隣の席を確保し、俺の得意の映画鑑賞の話
をしたら瞳チャンが乗ってきて盛り上がり今日 二人で映画を観に行くこと
になりました。

真一さんの言う通り自信を持って強気に堂々と行動したのが良かった様で
す。
会社での俺とは全然違う!こんな人とは知らなかった!映画のことがこんな
に詳しい人は初めてなの!って言われましたが、俺も今まで女性に映画の話
をしたことがなかったよ!何でだろう~瞳チャンが好きだからなのかなぁ~
ってさりげなく告白しました。
それで今日 二人で映画鑑賞デイトです。
兎に角 今日は自信を持って強気に頑張ります。

それにしても真一さんは大変でしたね!

でも良いじゃないですか 天国のようなセックス三昧で・・・・ 
その上、惚れられ尽くされたら男の本懐ですよ!

この際ですから再度同棲をしなさいよ!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。