ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低な彼氏とバカな私

投稿者:ゆうこ ◆q3rhV1SPJo
削除依頼
2009/05/28 08:29:07 (wQ5C/pNa)
ここで知り合い3年付き合いました。

最低な奴でした
許した私もバカ
言葉を信じた私が一番バカ
俺様で
自己中で
働かない奴で
病気で治療してる私に金を出させる奴でした

おまけにありがとうもいわないし人生や人格を否定され続けた3年だった(笑)


金は戻らないけど
思い出が最悪なことばかりです

○王○にすんでる
せ○こ○○ゆ○○○

あんたが一番偉いのか?
ふざけんな
あんたみたいな自分勝手な男ははじめてです
金くらい返そうね

別れて清々した(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カツカツ
2009/07/15 01:23:40    (4AfvZHSd)
>2 よかったぁあ~~~っ!!\(≧▽≦)丿
7
投稿者:八王子
2009/06/22 19:07:44    (LHawNyEX)
実名は
6
投稿者:通りすがり
2009/06/09 04:12:12    (tJ7SRNWB)
類は友を呼ぶですな(笑)
5
投稿者:ヒロミ ◆jgz623pNrM
2009/06/07 06:29:11    (kHh07NJw)
私は最悪でした。

同じような馬鹿で自己中男でしたが、新しい彼氏が出来て結婚準備をしてる
時に、昔の話を彼氏に言わないから慰謝料をくれと言うのです。

もうビックリ!  

色々あったけど彼氏(今の主人)に相談し やっつけてもらいましたが、世
の中には最低男が居るんですね!

でも・・・・それから主人には頭が上がらなくなりましたが幸せだから良い
かもね!


4
投稿者:ゆか
2009/06/07 02:54:31    (6QQkH3yY)
よく三年も付き合ったもんだと呆れるけど、二度と馬鹿男に引っ掛からないであろうから これから頑張って!あたしも似たような経験したけど半年で別れた。お金はきっちり返してもらった。
3
投稿者:サイト男 ◆R4Dbl7baao
2009/06/01 09:28:25    (3ibJQoAd)
こんなエロサイトで知り合い3年も付き合うとは・・・・・・

余程 モテない女なんですね!



2
投稿者:独活
2009/05/31 06:42:34    (QUz7P6K7)
さぁスッキリして次行ってみよう☆
記憶は忘れようと思えば薄らぐように出来てるから、人間に生まれて良かった~(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。