ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/11 01:45:10 (A/Hb.0Xs)
はじめまして。
初投稿になります。

元カノの話です。

元カノは見た目普通の大人しい子でした。女子高出身でちょっとお嬢様っぽいところがありました。

付き合い出して次の日に、彼女の両親と一緒にごはんを食べました。

その一ヶ月後には、彼女の親戚とBBQをしました。

親戚の人に「結婚いつするの?」とか聞かれたりしましたが、「まだですよー」と濁してました。

その一週間後・・・、彼女の父親から「公務員(市役職員)になってくれ」と言われました。

実は彼女のパパは市役所の偉い人で、「コネで入らせてやるから」・「仕事をまかせたい」と言ってくれました。

うまい話にも思えますが、その時大学2年の時で、将来の話(結婚など)が全く見えないとき(まだこれから)でした。

その話の重さにしんどくなって、僕は彼女と別れました。

今思えば、将来の婿候補に付き合わされた気がします。

最初は家族が好きなんだなーって感心してたんですが、
彼女の両親とごはん食べる回数が妙に多くて胃が痛かったです。。。


きっと他にいいお婿さんが見つかってることを祈ります。


皆さんは将来の婿候補に付き合わされたことありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2009/05/31 14:41:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/04/14 00:53:33    (pgUTFPCy)
男だったら自分の力で人生を歩んで欲しいな!


自分の勤めるところまで世話をする様な親や彼女は人間でしょうか?

何のために人間に生まれたのか・・・・・

自分の意思で生きていくのでなかったら意味ないよ!

俺は今43才の会社経営者(小さい会社で従業員43名)ですが、サラリー
マンの時に恋した彼女の両親から縁故で県庁職員に就職して結婚してくれと
言われました。
俺の人生にまで干渉する彼女の両親に 自分の生き方まで干渉して欲しくな
い! 俺が信じられないのか?と聞きましたら 娘が安定した生活をして欲
しいからだと・・・生活は安定するかもだけど一番は人間性だし愛情なので
はと言ったにですが、県庁職員にならないのだったら結婚させないの言われ
ました。
彼女も同じ意見だったので好きだったが別れました。

後日談ですが、その後 彼女は県庁職員と結婚しましたが、旦那の横領が発
覚し、彼女の両親が穴埋めをしたとの事でした。でも結局 県庁に居られな
くなり退職し子供が居ましたが離婚し、彼女は近くのスーパーで働いていま
す。

街で彼女と両親に時々会いますが、今頃 どう思ってるのでしょうか・・・


2
投稿者:ああ ◆EeDfuzmQp.
2009/04/12 00:03:10    (r0FJ.s8Z)
もったいねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。