ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2009/04/16 23:41:50 (l3CDksgw)
別れちゃった。
出会って付き合って、すでにその時から別れのカウントダウンは始まっていたのかなー

アブノーマルな世界に誘導されてこれからノーマルエッチは物足りなくなりそうだけど仕方がないね

お互いわがままだったって事で教訓になりました。

彼を忘れる努力が私の今後の課題です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/04/21 06:57:45    (Y3ok1Pvu)
最近は安易にアブノーマルな世界を楽しむ男女が多いように感じますね

一度アブノーマルの世界に踏み入れると 抜けられなくなり幸せな結婚生活
が出来なくなり離婚する事が多い様です。

夫婦ともアブノーマルであれば何の障害もないのですが、一方のみアブノー
マルだとセックスに不満を持ち夫婦関係が壊れ離婚したり家庭内別居になっ
たりするんです。

ユカさんは反省してるようだけど セックスでのエクスタシーの快楽は身体
に染みついてるから 呪縛から解放するのが大変ですよ!

俺のセフレの人妻は、俺とのアブノーマルな世界から離れられなくなり不倫
歴12年です。

優しく真面目で経済力のあるご主人と可愛い子供達を裏切り俺に夢中です。
彼女は俺を好きとか愛いてるのではなく、単に異常なアブノーマルな世界か
ら離れられないだけなのです。

ユカさんが幸せな結婚が出来るパートナーに出会えることを願っています
が・・・・かなり大変ですよ!

4
投稿者:悩み ◆0cv8R6kmyY
2009/04/18 01:09:57    (ZV9yFw8n)
無名でごめんなさい

そうですか・・・・・・

アブで楽しむね~

何だか嫌なんです。

元彼の趣味で開発され、俺は二番煎じみたいで嫌なんです。

俺とのセックスと、元彼とのセックスを比較され 元彼に開発された方法で
しか感じないのは嫌なんです。

そんなんで浮気する様な女性だったら別れても良いと思います。

俺は心が広くありません

いま真剣に離婚を考えています。

男は元彼の影が見える女は嫌だと思いますよ

付き合ってる時から感じ方が不自然でしたが、あまり男性経験がないんだと
勝手に思っていたのでした。

それに元彼からはどうも遊ばれていたようなのです。
元彼と別れた後も数人と付き合ったが、アブでないとあまり感じないので直
ぐに別れ 俺とは真面目で性格も良いし、愛してたからあまり感じなくても
結婚したのでした。

俺は惚れた弱みで見えなかったんですね!

ユミさんは明るくアブで楽しんだら!って言いますが、男の気持ちは自分が
開発したのでしたら良いのですが・・・・・

心の広い男は少ないと思います。

3
投稿者:ユカ
2009/04/17 15:06:43    (ZYu8R0ak)
無名さん
奥さんにぶっちゃけどんなエッチがしたいのか聞いてみたら?
無名さんも奥さんとアブノーマルな世界に入って一緒に楽しむとか。。。

露出ドライブとかスワップとか屋外エッチとかご夫婦で楽しめるなんてすごくいいなー

私にとっては憧れの世界です!
縁あって結ばれた同士なんだし楽しくない生活は苦しいでしょうに。

奥さんをちゃんとみてあげないと浮気されたゃうよ

浮気されるより二人でエロワールドのほうがずっといいと思うけど!
2
投稿者:(無名)
2009/04/17 08:36:32    (sJf/vlJY)
アブノーマルの世界を知って・・・・・・

俺の妻がユカさんと同じで悩んでいます。
妻は元彼との付き合いでアブでないと深いエクスタシーを感じない様なんで
す。

結婚して2年になりますが、偶然に妻が電話で友人とに話を聞いてしまった
のです。

妻が俺とのセックスに満足していないと思うと悲しく寂しいです。
それまでは月に15日位してたのですが、知ってからセックスするのが嫌に
なり3か月レスの状態で悩んでいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。