ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっぱり…

投稿者:ななこ ◆hHYoeQaW/.
削除依頼
2009/04/24 23:00:56 (jiYXKkvm)
彼がいいよぉ。
別れてから彼の良いとこばかり思い出して(>_<)
でも奥さんに二回も見つかって…連絡が取れなくなったり、約束をすっぽかされたり(;_;)待って欲しいって言われたけど、今までだってずっと待ってたじゃん!いつまで待てばいいの?って、我慢出来なかった。他の人とも付き合ってみたけど、彼以上の人はいないよ(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:これから
2009/06/24 09:45:21    (C1183ywX)
いくらでもいい人見つかるよ。

その人にすがっても奥さんがガッポリ持って行って、先に経済的にもあなたが背負うのではないかしら。

12
投稿者:(無名) ◆4GSqZN5uT6
2009/06/10 01:30:21    (lcZFXI.g)
↓の奴てめえみたいなバカ野郎に言われたくねーよ。お前何様だぁ?
11
投稿者:なん
2009/05/29 17:30:15    (DNQSB3q6)
くだらねバカな女
自分の物になっても同じ捨てられ方しておしまいだな
10
投稿者:**** 2009/05/14 22:44:57(****)
投稿削除済み
9
投稿者:
2009/05/04 22:55:34    (DRfLLhHk)
辛いよね、ほんとに待つ気だって考えたことあるのかな。
8
投稿者:毒者 ◆eO9GDCMzmg
2009/05/04 05:57:58    (qIsIZ09W)
ななこ さん

ウンとかスンとか返事をしろよ!


7
投稿者:**** 2009/05/04 01:19:03(****)
投稿削除済み
6
投稿者:不倫中 ◆wc0h018q3M
2009/05/03 08:34:23    (psPgKfRI)
私も不倫中です。
付き合い始めて15年経ちました。

今35歳、彼は55歳で今年春にお子さんが社会人になったので家を出て私
と一緒になると言ってくれてたのに・・・・・・

連休は家族と旅行に行って・・・・・
私は家で一人でボーとしています。

今更 別れることが出来ません。

もっと若い時に別れていれば良かった・・・・・

奥さんは年金がもらえるようになったら別れると言ってるそうです。




5
投稿者:(無名)
2009/05/01 00:12:17    (qHtPO5.D)
いいと思う!人を好きになるのはすばらしい事だよ!そうやって、色々経験して成長してくのだよ!アホって言った方達、最初からうまくいく恋愛したんですかぁ?最初から、うまくいく恋愛なんて、そうそうないですよ!
4
投稿者:(無名) ◆R.7nkEFNVA
2009/04/28 19:56:33    (xtBfSLcE)
あんたらにアホとか言われたくねーよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。