ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つらい…

投稿者:りん
削除依頼
2009/04/19 20:40:28 (nRej0cUS)
彼氏と先週別れました。初めて性格以外にも体の相性ってあるんだなって思えた彼でした。
彼の家族とも仲がよくて、このままここに嫁ぐんだなって思ってました。

今は楽しかったことを思い出して泣いてしいますが、時がたてば気持ちも落ち着いて彼がいないことにも慣れるんだって思ってます。

でも…やっぱりつらい…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2009/05/08 01:11:20(****)
投稿削除済み
6
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/04/24 01:31:00    (71WhogdD)
そうなんだ・・・・・・・

彼は貴女は時々会ってHする位の相手だったんですよ!
今風に言うとセフレ位の感覚だったんですね

恋愛は相手を見抜く目が必要なんです。

彼からしたらこれ以上付き合ってたら結婚させられると思ったんで、適当な
理由を言って別れたんですよ!

これからの人生で色んな男性と知り合うでしょうが、本気の男性を見つけて
ね!


5
投稿者:(無名)
2009/04/22 22:18:00    (yPXqgcwC)
2年も付き合ってて今更何ってかんじだよね。
かわいそうに
4
投稿者:りん
2009/04/22 01:29:29    (lyZHKxkG)
彼が仕事と友達を選びました。彼女はいらないと。元々私にあまり構ってくれる人でなかったので納得もいかないのですが…。
付き合ってきた2年半を否定されるようなことばかりを最後に言われたので、今までなんだったんだろうという気持ちです。
3
投稿者:(無名)
2009/04/20 12:35:05    (FihZanjI)
なんで別れちゃったの?
2
投稿者:(無名)
2009/04/20 00:29:45    (NDHfRnOj)
彼氏は性の愛称が悪かったんだね・・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。