ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/28 03:08:12 (3ySRaqFS)
別れた理由は、
彼氏と部屋で飲んでいて、
結構酔わされました。

気がついたのは深夜です。
彼氏の友達と言う人達が7人もいて、
私は全員とセックスをしていました。

私も全裸で、誰のかわからないものを咥え、
誰にされていたのか意識が朦朧としていました。

彼は私を見てヘラヘラ笑っているのを覚えています。
思いっきり感じていて、
彼氏の顔を見ても怒るというより、
快楽が先行していたんだと思います。

次の日に意識がハッキリしてから彼と口論になりましたが、
他の男7人がその場にいて、私から求めていたのも覚えているだけに、
どうなるものでもありませんでした。
結局、その7人に彼氏も入り、そこから夕方までセックスをして、
彼らとはそれっきりです。

何が、どうなっているのか
さっぱりわからないままどうすることも出来ずに別れるしかありませんでし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:KOU   13715350550
2009/05/21 02:02:31    (RadaNkaZ)
マジ?すっげー!
5
投稿者:山田 ◆5fDzIKcvH2
2009/04/28 21:36:54    (xtBfSLcE)
話聞くよ♪良かったら電話して09052130725
4
2009/04/11 02:30:45    (A/Hb.0Xs)
つらかったですね・・・

大切なひとならそんなことしないのにな・・・
3
投稿者:(無名)
2009/03/31 11:10:14    (XtRRLvRV)
彼氏は別れたいのでしょうね

俺は別れを言いだすと女は煩いので、友人を呼んで回したりして遊び、無茶
苦茶します。

普通の女は離れていきますが、時には鈍いと言ううか・・・・馬鹿な女は複
数でないと感じなくなり変態行為を要求する女もいます。


今は俺に小遣いをくれる女が一人います。重宝してますね!

真面目に大事に付き合う彼女とは、そんな事は一切しません。



2
投稿者:(無名)
2009/03/30 15:10:16    (xmiRCdwy)
それは、嵌められて、ハメられたな、(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。