ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もうどうでもいい。

投稿者:ゆえ ◆3X62/G82uI
削除依頼
2009/02/18 22:22:34 (v9H4M3oT)
いきなり、恋が終わっちゃいました。
あたしがもっと好きって伝えてたらな。
あたしがもっと甘えてたらな。

でももうどうでもいい。
犯されても殺されてもどうでもいい。


もう、いい(;へ;)




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆえ
2009/05/06 12:09:31    (vBuijLeN)
さようなら、も、ありがとう、も、ゆわれんかったなあ。
いつか言える時がくるのかなあ。


16
投稿者:ゆえ
2009/04/30 17:34:06    (AMxYJ5kQ)
キャメルさん、ありがとう。
あたしは、今下にも書いたけれど、
とてもとても好きだった反動のように、
彼に対しては不信が残っている限りです。


それがとても悲しいことやと思ってます。



15
投稿者:ゆえ
2009/04/30 17:31:36    (AMxYJ5kQ)
初老さん

優先したってことと 裏切ったってことはどう違うんですか?
それって都合よくありませんか?
言い方と立場が違えば確かに優先。
でもそれって勝手やわ。


あれから、4ヶ月くらいたって、あたしはご飯が食べられるようになったけれど、
最後に謝りもせず、落ち着きもなく、言い訳をこぼして逃げていったあの人はもう二度と信用できんなと、思っています。バイト先一緒だけどかなり辛いです。一緒にいるのが。


男のひとも。
大概信用ならんなと思っています。

あたしこんな頑固になっちゃいました。
可愛くない。


悲しいです。
14
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/04/20 06:21:52    (NDHfRnOj)
10のりくさんの『ゎ』が気になって・・・・・

『ゎ』⇒『は』が正しい

日本人が『ゎ』と『は』の使い方を間違えるようでは話に説得力がないよ!

内容は良いんだが・・・・・・


恋愛は残酷だよ!

でも恋愛は良いもんだよ!

彼は裏切ったんじゃなくて、貴女との恋より元彼女との恋を優先したんだよ

辛い恋は人を大きくするよ!

彼の立場で考えたら別れを言うのは辛かったと思います。


頑張ってね!


もっと良い人が現れますから





13
2009/04/11 17:14:57    (A/Hb.0Xs)
そんなにすぐには忘れられないから・・・

焦らないで。

今は想い出に浸って泣いたらいいんだよ*^^*
12
投稿者:ゆえ
2009/03/21 20:49:02    (f4HJTAxD)
りくさんも。書き込んでくれて、ありがとうございます。

今回別れた原因は、昔の彼女でした。彼が、高校生の頃付き合っていて、進学で遠距離になった時浮気されて別れた相手。
その相手に年末会った時、今も好きだって、彼女なんか別れてもどっといで、って言われて、
君への愛が分からなくなってしまった、と。言われたんです。


正直あたしは、まだ彼が好きです。昔彼女につけられた傷が、好きだと告げられたことで彼は埋められたのかもしれない。それは分かる気が、します。でもそれと同じくらい、裏切られたことがあたしをえぐりました。自分がされたことと同じことを何故、あたしに。何故、あんなに優しいひとが。

こんな具合にまだ頭ぐるぐるです。自分がうざい。わかってるけど、まだどうしようも、出来ません。
11
投稿者:ゆえ
2009/03/21 20:40:48    (f4HJTAxD)
ちょっと久々になっちゃいました。

ひろさん、大丈夫って、言ってくれて、嬉しいです。あたしも、そうだったらって、この現実は本当じゃないかもしれないって、思いました。ううん、思いたい。
どこかで諦めていて、でもどこかでまだ諦められない。だから、なるべく考えないように、今日まで、やってきました。
つくづくしみったれてるなああたし。ちょっと、笑えちゃいます。

10
投稿者:りく
2009/03/08 14:28:25    (6vdK.TKR)
8のゎわけわからんから気にしないで。


確かに「言葉」ゎ、両刃の剣のようなところがあると思う。

俺も、あなたの彼氏さんと同じようなことをしたことがある。

確かに、それに関してゎ彼氏さんにも問題があると思う。だけど、あなたがボロボロだったときを救ってもらったんですよね?あなたを解ってもらったんですよね?だったら、今度ゎあなたが彼氏さんを解ってあげる番なのでゎ?都合が良すぎる話かもしれません。男のエゴかもしれません。だけど、彼氏さんにも彼氏さんなりの理由があってのことだと思います。


だから、俺ゎもう一度彼氏さんと話し合ってみるべきだと思います。
よりを戻すためでゎなく、あくまで彼氏さんがあなたから離れていった理由を聞くため。
もし別れた理由が、あなたの努力次第で解決できるものならば、そこで、また話し合えば良いと思いますよ。

なんにせよ、まずゎあなたが自身と向き合うことです。

自身のことがわからないようでゎ、他人のことなどわかれないものです。
9
投稿者:ひろ
2009/03/06 22:43:15    (XeibcLa.)
大丈夫だよ まだ終ってないよ 相手もきと探してるよ もう一度 二人でちゃんと話したらいいじゃん マジで話するば 分かり会えるよ
8
投稿者:通行人
2009/03/05 16:19:07    (UKqPm9lq)
自業自得ですよ!女性たちがこんなどうしようもない世の中にしてしまったからでしょ?だから結局傷つくのは女性なのにそれさえも気がつかない!携帯見て歩いて道も席も譲らない女性たち。人も周りも関係ないババァたち!ゴミ屋敷にしても迷惑なババァにしても自業自得ですよ。何でも男が悪い社会が悪いってそうしたのは女性たちではないでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。