ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初カレさん

投稿者:レナ ◆CoudB9M4c2
削除依頼
2009/01/07 02:33:19 (nOieLAt3)
めっちゃ大好きやった初カレ。
当時高校生だった私は少し触れられただけでもすごく緊張してしまい、
「今日家来る??」って聞かれてるとよからぬ妄想で一人赤面。
なんだかんだ理由をつけて家行くのは断ってました。(彼は年上/一人暮らし)

結局自然消滅みたいな感じになってしまいました。
…というより彼からの連絡が徐々に減り、私が連絡しても3回に1回返事がくる程度。
嫌われたんだって思い自分からの連絡を止めることで関係が終わった。



その後。
友達の友達(超美人ちゃん)と保健室で遭遇。彼女はリスカの痕がいっぱいで心がボロボロだった。
彼氏にいろいろあってって。
あんまり突っ込んで聞くのも失礼だし、その時はそれで話が終わった。


大学に入ってから超美人ちゃんの友達に真相を聞かされた。
どうやらレイプまがいだったそうな。そのあとも何回も呼び出されていろいろ酷いコトされてて。頼る人もおらず、心が壊れ始めたころ捨てられたらしい。

その酷い彼氏さんがなんと私の初カレさんやって、あの時うかうかと身を委ねていたら…って思うとまぢ怖いです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。