ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/12 01:33:18 (XOcColIz)
長くなるんですが…
本当にぁりえなぃ

つまらないくだらない愚痴話しですが
読んでくださる優しい方
できればスレで意見お願いします

今年5月にできちゃった結婚で入籍したんですが…一緒に暮らしてみて本当にぁりえなぃ事だらけ…
こいつなんも教えられずに育ったのか?って思ぅくらぃの常識なさすぎ
付き合う前からエロビデオを何本か半年以上延滞でビデオ屋から15万くらぃ請求くるし
ツ○ヤからゎCDの延滞料6000円の請求くるし!
しかも私に清算させようとするし!!!!!

会社で給料しょっちゅう前借りするから
問い詰めると
高校時代に飲み会で
飲んだ勢いで
当時中学生だった子の
おっぱい触ってしまったとかで
女の子にわいせつ行為で訴えると脅されて今ゎ高校生の子に今までに14万払ってるし
まぢぁりえなぃって思った!

しかも最近告白されたのが
昔サラ金5社くらぃから計100万くらぃ借りたらしく

子供も産まれるのにまぢ生活できなぃし!

それに仕事ゎ初めたかな~って思うと全部1ヶ月くらぃでゃめて帰ってくるし…

本当にバカ(-_-#)
浮気もたくさんしてて!
まぢぁりえなぃって思った!
また浮気の言い訳がバカ丸出しの答えで証拠ゎ充分にぁるのにゃってなぃの一点張り
お前バカか?って思った


またこいつの両親ゎどんなけ子供を甘やかせばいいのかほいほいとお金ぁげるからこっちゎ本当にびっくり!

話しきいたら自練もバカだから何回も落ちて
50万くらぃかかったらしくそれも全部親がだしてくれて車も買ってもらって車検代も払ってもらってるし
しまぃにゎサラ金からの借金もとりあえずゎ親に払って貰ったらしく

ぁっちの親に
少しずつでぃいから返してねって
はぁ?
なんで私に言うゎけ?
まぁたしかに私が財布ゎにぎってますけど
あなたたちの愛してやまないバカ息子のおかげですっかりからっぽです!
って言いたかった!!!!

こんなぃろぃろな事がぁり別れました

まだまだ書ききれなぃくらぃ事件ゎぁったけど…

でも本当に子供にゎ申し訳なくて(*u_u)
自分が見る目がないだけに…

反省して今ゎ必死に子育て頑張ってます

だけど世の中にゎこんな人たちが本当にぃるんだぁって勉強になりました

長いのに読んでくださった方ぁりがとうござぃました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ん~
2009/09/30 06:38:11    (Itk9Ynl0)
別れて正解だね!

世の中には考えられないくらい常識ハズレの奴いるきら!!!
若い奴なら指導の余地あるけど40、50になって『こいつまじか?』ってやついっぱいいる!!!

子育て大変だと思うけどめげずに頑張って
19
投稿者:山下
2009/03/25 12:49:08    (zmwznTvu)
はじめましてこんにちは すごい男性と結婚されましたね
でも子供さんもいるので取り合えず生活ですか
さて、どうせ別れると思うので一言
慰謝料は貰うこと
子供の養育費を毎月決めること 連帯保証人に彼の親になって貰うこと
親権は必ずとること 児童扶養手当の支給時に必要
別れるまでほかの男を作らないこと
以上 不明の点困ったことがありましたらメールください
力になります
18
投稿者:ひろと   440624
2009/03/02 19:07:02    (FSZB.Aw3)
子供も返せば良かったのに親父と同じ血が流れてるから同じようなヤツができるよ
17
投稿者:ダグラス
2009/02/14 12:56:30    (Cx3nKWta)
言葉の使い方なんて別によくないかぃ??意味が伝わっているのだから小さい事にイチイチつっかかってんなよいい大人が
16
投稿者: ◆QMNMeE6Sr.
2009/02/10 15:50:43    (tVgw/h4P)
あ…それと…一応文章にする訳だから、口語体と文語体の区別はつけた方が読みやすいのでは?(^_^;)

少なくとも…てにをはくらいはきちんと書いてもらえると有り難いかなぁと(*^^*)
15
投稿者: ◆QMNMeE6Sr.
2009/02/10 15:45:01    (tVgw/h4P)
良く聞く話だけど…子供には何の罪も無いし、頑張って育てて下さい。

市役所等で母子家庭や生活保護の申請をする事をお勧めします。

お母さんになったんだから、強くなってね(*^^*)


14
投稿者:(無名)
2009/02/04 08:24:50    (OP2IAz09)
まずは日本語の勉強しような
13
投稿者:すずな
2009/01/13 00:18:36    (/jCcoKT8)
別れて正解ですよ
子供を幸せにして
あげて下さいね
12
投稿者:まこ ◆CoudB9M4c2
2009/01/07 00:38:41    (nOieLAt3)
子供が可哀相~(;Д;)
そんなバカ男が父親で、
そんなバカ男のコトを何も知らない状態でセックスして愚痴ばっか言う女が母親なんて…。

男も悪いケド、あなたも子供ぢゃナィんだからセックスしたら子供が出来るってわかるでしょ?

簡単に身体許すような母親なんて気持ち悪いし軽蔑するゎ。。。
11
投稿者:のん
2009/01/06 02:51:34    (6ad4J.kq)
馬鹿な女が馬鹿な男に引っ掛かり、揚句の果て子供ができて。っていう馬鹿なお話ですね。自業自得。しかし子育て頑張って下さい。子供は宝物よ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。