ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/08 22:53:48 (L/66C4GW)
見た目はギャル系でも仕事はしっかりする独身の女と不倫していた時の話。同じ会社で課は違うかったが、飲み会がきっかけで付き合うことになり数ヶ月したある日、帰ってきて仕事の疲れで寝ていてふと目が覚めた時、無性に声が聞きたくなり、嫁に隠れて電話をかけるがなぜか出ず、メールに今友達といるからと返信。うん?と思い、男と逢ってるなとピン!と来て、嫉妬はしたものの俺もこの女だけじゃなかったのもあってか、まぁいいかと思って近くのコンビニにタバコを買いに行ったら、そこに不倫相手と男がいた。こいつ!って思って、ちょっと意地悪に名前を呼んだらびっくりして、その男にお前はこいつの彼氏か?って聞いたらそうだと言う。あんたは誰?って聞かれたから、こいつの不倫相手だ!って答えたら、その男はかなり困惑した様子で意味分からんってな感じで、ちょっと話聞かせてって言われたので、車の中で男二人で30分ぐらい話した。友達と遊びに行くって言ってたあの日は俺と遊んでたりといろいろ辻褄が合い出すとどうやら事実を受け入れたようだった。俺との関係が始まってから半年ぐらいして、その男と付き合ったみたいだった。俺とは危険日以外はずっと中だししてて、そいつはゴムありだったことにショックだったみたい。逆に俺が驚いたのは、2人は結婚前提で付き合っていたらしく、親への紹介も終わり、結婚する予定だったと聞かされた時は、悪いのは俺だけじゃないと思いながらもさすがに悪いことをしたと思ったので謝った。その男とはもめ事になることもなく、不倫相手の女とはそこでオサラバ。風の噂ではその男とは別れたらしい。結構イケメンで、俺より学歴も良く、少ししか話してないが性格の良さそうな男だっただけに俺なら逃がした魚は大きいって思った。その不倫相手はこんな事があってもまだ同じ会社にいる神経が信じられない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/11/09 20:39:49    (TgsQScVY)
彼女ヵラしたらお前もなんで居るの?
って感じだろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。