ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/26 23:58:07 (w9RG4ris)
高校在学中から、すごく好きだった先生と内緒で付き合ってたんだけど
卒業してからは、年が12も離れてたからか、だんだん、色んなズレを感じ
るようになりました。
禁断の恋…みたいなスリルもなくなったから、気持ち冷めてしまったのかも
しれません。
でも、先生のほうは、私といずれは結婚するつもりでいたんです。
その気持ちが、ちょっと重いなあ…と思ってました。

ちょうどその頃、大学で同い年のM君に告白されて、先生と付き合ってる事
は、M君には話してたんだけど、かなり強引に押されました。
先生とたまに会いながらも、M君ともあちこち遊びに行くようになって…
やっぱり、すごく楽しいんですよね。
感覚が同じと言うか…
それに結構ロマンチストな人だったので、Hの演出も洒落てました*^^*
比べてはなんですが、先生とのHは高校卒業してから初めてしたんですが、
ムードも全然無くって、痛いだけでした;;

M君と付き合うようになって、先生からしょっちゅう、メールとかあったん
ですが、全部無視してしまいました。
ちゃんと言えばよかったんですが、何故か恐くて切り出せずにいました。
連絡取らないうちに、諦めてくれるかな…なんて都合のいい事考えてまし
た。

ある日、大学から出るときに、先生がいるのが見えて…しかも大学の子達を
つかまえて、
「○○さん、知らない?」って聞いてるんです。
思わず別のところから逃げてしまいました。
家に帰ったら、今度は先生が家の近くで待ってるのが見えて…この時は、す
ごくゾッとしました。
引き返して、母には「友達の家に泊まる」って連絡入れてM君のアパートに
しばらく泊めさせてもらいました。

それからも3ヶ月くらい、先生から手紙とかプレゼントとか一方的に届いて
ました。(すべて処分してしまいました)
半年位してから、ようやく何も送ってこなくなったので、ホッとしました。

M君とはそれからもずっと順調に付き合ってます。
先生の事はもうすっかり忘れかけていたのですが、先週、家の近くの本屋で
本棚越しに先生が居たのには、かなりびっくりしてしまって
慌ててその本屋を出ました。

自分が一番悪いのは分かってるんですが・・・
先生の影に怯えてしまう自分がいます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:くま ◆0QyPRldg0.
2011/12/11 21:37:51    (DH1ghsEV)
ひどいねぇこんな自分の後始末も出来ない!こんな女が居るから!ストーカーや事件になるんじゃないの!最低だ!

9
投稿者:ジャイアント
2009/11/12 06:45:48    (ECcxzzyz)
↓こんな感じでメールしたら?
8
投稿者:ジャイアント ◆iF42N62Fl.
2009/11/12 06:30:34    (ECcxzzyz)
先生、ごめんなさい。心変わりしてしまって。今までいろいろありがとうございました。私の人生のとても大切な思い出になりました。また、いつか同窓会ででもお会いできたらと思います。自分勝手な私を大切にしてくれてホントにありがとうございました。メールの返信も全然できなくてごめんなさい。何だか、怖かったんです。私は私で生きて行きます。先生も先生のベストパートナーを探してください。さようなら。
7
投稿者:カエさん
2008/12/28 17:56:08    (mvnPktGw)
あたしはなんかちょっとひどい女さんの気持ちわかるなあ。二股はよくないとは思うけど、ほんとに純粋な気持ちの人ならそんなストーカーになんかならんと思うし。なんていうか、縁がないんだろうなあ、そんなふたりは。最初から違う方向向いて付き合ってた感じというか。
6
投稿者:(無名)
2008/12/25 11:45:11    (6NMdF4ae)
けじめをつけなさい。
そのままだと、幸せになれないよ?
5
投稿者:(無名)
2008/12/15 16:28:36    (uUh5HjdP)
人として最低やな。
結局は偽善者やんか!

先生を悪者みたいに言うてるけど、アンタが全て悪いだけやんか…

そういう女がいるから、純粋な人間がストーカー呼ばわりされたりもする…。

4
投稿者:マジレス
2008/11/30 11:54:19    (tIOI/q0O)
今からでも遅くないと思います。
自分の今の気持ちを心を込めて先生に伝えてください。
そして、今までの仕打ちを心から謝ってください。

先生、本当にあなたのこと本気だったんだと思います。
きっと、心も病んでしまって苦しんでると思いますよ。
だって、あなたに心をもてあそばれたわけですから。
恋人を突然寝取られるって、本当につらいんですよ!
死んでしまいたいと思うくらいにね。

あなたが「こわい」って思っている恐怖より、先生の心の苦しみ悲しみの方が遙かに深い。
逆の立場だったらそう思いませんか。

あなたが次の幸せを求めるのは、自由だと思います。
でも、それなら、先生にも次の幸せを求められるようにきちんと決着をつけなきゃ。
付き合ってたときは、先生のこと好きだったんでしょ?

会うのが怖かったら、手紙でもいい。
きちんと誠意を持って、先生に伝えてください。

あなたが、これから人として幸せになりたいなら・・・


3
投稿者:(無名)
2008/11/28 22:58:16    (alEHz/0E)
自分だけが傷つかず,相手の真剣な気持ちも知ったうえで都合のいいことですね。

あなたにも人生があるように,相手にも人生はあるんだよ?

気持ちが重たい,こわいって…あなたの身勝手な行動のほうがこわい。
因果応報という言葉があるくらいだから自分のすることに責任を持たないと,今に酷い目にあうよ。
2
投稿者: ◆ISPg/3eHR6
2008/11/28 14:17:22    (2YfAZyzq)
本当にひどい女だな・・
別れるなら、ちゃんと振ってやれよ!
自分が同じようにされたらどう思うか考えてみろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。