ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/19 01:49:30 (cg2UelJj)
ちんこがぼっきしても短さわ親指程度、
ふとくもないし、、、、、あげくにわ行くのにめちや1時間もかかるし
おれ生ぢやないとやだ!とかいう前に
てめえのちんこみろや!!!て感じでした
なんもかんじないエッチなんてやだやだやだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/01/07 01:43:45    (nOieLAt3)
うちの彼氏も短いし、おまけにかせい人(;Д;)お腹出てるから余計にうまってる↓↓

正直AV男優さんのようなブツにガンガンされる憧れも有(笑)

人には言えない悩みですよね。心の相性は最重要ですが、身体の相性が合わないと長く続かないカモ。

4
投稿者:(無名)
2008/11/26 22:53:32    (2Z/CtZpv)
一生そうやって言ってたら?くせぇあそこよりはましですよ(笑)ババァになったら誰からも相手にされないで可哀想なババァになるのにね(笑)
3
投稿者:匿名
2008/11/22 23:26:08    (y6eswXBU)
確かに小さくて短いのってどうしようもないよね。「大きいね」って言えばいい気になるし、本当に男はどうしようもない。
2
投稿者:ブリンケツ
2008/11/20 00:45:37    (1m6CnIDw)
(笑)それは女の価値観だろ?俺は大きいって言われるけど、そんなんは別にどうでもいい。大きいのはいろんな人に言われてわかってるから聞き飽きたって心では思ってるけど、最後までするまでは言わないけどね。当然善人ぶる(笑)中には大きくて痛いだの、切れるだのってウルサい女がいるしね。だったら喘ぐなって言いたいわ。小さくても時間長くて喜ばせてくれたらいいじゃね~か?贅沢言うな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。