ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/17 20:31:41 (Ja4SfZx6)
当時,以前の職場に好きな女がいました。
仮にA子とします。
転職することが決まってたので,想いを伝えると喜んでくれて付き合うことに。

ですが,どうもA子には男の影が・・・話しを聞くと,その男はセックスをしたい時にだけ部屋にきて,さっさと帰るそうで・・・つまり都合のいい女になっていたわけです。

初めて一夜を過ごした日,あまりの激務と睡眠時間の少なさで完全に勃起しなくて。

A子が手でしてくれたんだけど・・・手荒れのせいで本当に涙がでるくらい痛くて,ヤスリをかけられてるみたいでした。
でも好きだから言えないまま,次の日の朝が早いんで不完全燃焼のまま寝ました。

職場が変わってもスケジュ-ルを合わせ,少ない時間でも会ってたんですけどね。
白黒つけたいから時間を下さいとなり,1ケ月が絶ち,2ケ月が絶ち,3ケ月,そして半年・・・諦めかけてたらA子の親友のB子が心配して元気づけてくれて。

あの子,まだ例の男を泊めてるよだって。
こんなもんかと思ってると「あんたが諦めてど-すんの!奪ってきなさいよ!」と散々に激励?されて。

A子に会って話しをしました。
何故か僕がいくことは分かってたみたいでした。
結果はいうまでもありません。

翌日,何故か神妙な顔のB子に晩飯を付きわされ,一部始終を聞かせると・・・。

どうしたことか話したこともない,あの無様な一夜の詳細から昨日までの一部始終の全てを知ってました。

吐き気がしました。
なんのことはない,A子とB子は共謀して哀れなピエロを作り,楽しんでただけでした。
女遊びもしたことがないウブだからいけなかったのかと,女遊びもして,同僚に誘われるまま風俗にもいきました。
予想外に楽しくない,女遊びも空しいだけでした。
こんなことに向き不向きがあるならば,後者みたいです。

あれからもう10年,さすがに傷は癒えてますが・・・なんでしょうね,女性と知り合うことは何度もあるのに駄目なんです。

いろんな人から「なんでそんなに壁を作るの?」「なんでわざわざ女を遠ざけるの?」と言われる始末です。

女性拒否症って完治するんですかね?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/11/09 14:42:15    (N9F//Z7i)
9と11は同一人物!!自作自演の自己弁護ですか?キモッ!!!
11
投稿者:(無名)
2008/11/09 08:15:58    (m0aWuMXm)
体験談でも良いのではないかな?

何にも返事をしない方が変だよ!

感想さんのご意見に賛成!
10
投稿者:ワンタン
2008/11/05 15:57:33    (eiMAG.BD)
拝見してるとアドバイスというより,皆さんの体験談ばかりが寄せられてるように思うけどな。

返事を返さないレス主さんが今どういう状況なのか,見ていないのなら何故なのか分からないじゃない?
レス自体が随分まえだし…。

先入観で感情的になっアドバイスもせず中傷なんかをして,恥ずかしいから止めたほうがいいですよ。

それとも既にレスしていた方なの?
もしそうなら悲しいことですね…。


女からみて魅力を感じる男性は,少なくとも中傷する人間より人の痛みのわかる人です!
過去より未来を見て下さい…これが私からのアドバイスです。
結局はあなた次第ですよ。
9
投稿者:感想
2008/11/05 03:05:30    (GK5vNXJE)
これだけ皆さんがアドバイスしてるのに全く返事がありませんね


こんなんじゃ女性だけでなく男性など友人もいないだろうな!


本人の性格の問題だよ!


8
投稿者:ファントム ◆fGTjGiEj52
2008/11/01 23:15:20    (hoI3MBr.)
掲示板を拝見しました。俺の経験ですが...行き着けの飲み屋の子(バツイチコブ付き、元旦那と同居女)を好きになりましたが...(中略)、『再生不良性貧血』ってのもウソ、俺が骨随バンクに登録したら、『バッカじゃねーの?』と言ってたらしい(他のキャバ嬢談)。挙げ句の果て、俺をストーカー扱いし、相談に乗って貰ってると堂々と不倫男とホテルへ行ってる始末。当時は立ち直れるか心配でしたが、今では結婚も出来ましたし(笑) 主さんも頑張って下さい。
7
投稿者:たろう
2008/11/01 10:07:42    (0pkaeJf2)
ぼくも回遊魚さん?と同じような経験をして、女性不信?ってほどでもないけど、
なかなか意中のひとにめぐり会えず、めぐり会っても、過去の経験がトラウマとな
って、お付き合いが長続きしません…完治するかどうか?は、自分次第?なんです
かね…それにしても好きだった文だけ、失ったものは大きすぎたような気がしま
す…
6
投稿者:(無名)
2008/10/27 21:50:14    (2xsEEIAz)
(おばさん)さんみたいな方は少ないと思います。

お金なんかなくても愛があれば…なんていっていても,素敵な男性が現れればそちらに行くもの。

なんだかんだいっても自分を正当化してることを認めたくないのよね。

5
投稿者:おばさん
2008/10/26 10:11:35    (BXzyyWOi)
割り込み失礼。

私も、見栄えの良くない、中身が最高の人とおつきあいさせてもらってま
す。外見(学歴の学校名、顔、身長低いなど)よくありませんが、外見なん
て、どうでもいい。中身が一番です。中身よければ、外見カバーできます
し。

で、H。
私は彼より身長高くて、膣の長さも、彼より長いので、彼のとサイズ合いま
せん。きもちいいところへ届きません。でも、入れてもらっているだけで、6
割は満足できます。あとの4割はサイズかな~

でも、Hが会わないからって、別れるなんて思ったことありませんよ。
Hはコミュニケーション。大好きな人とHしてるだけで、体の気持ちよさ6割
が満たされます。

サイズの合う、好きでない人とHした時、すごーく気持ちよくて、Hにはま
りますが、Hで自分が盲目になって、自分の為に良くない事だって、沢山起
きます。男を見る目が曇ったり。

Hは合いませんが、自分のことを大事にしてくれる彼氏にものすごい満足し
てます。彼から結婚の話もでてますし、Hは違えど、中身が全てなので、私
はYESです。
4
投稿者:(無名)
2008/10/24 23:34:26    (UGssNIuj)
申し訳ないけど深海魚さんのいうことはキレイゴトですよ。

いくら尊敬できても性の不一致で,仕方なく別れる人は少なくありませんよ?
無論,セックスをするまで人間関係は疑う余地はありませんでしたし,なにより本人自身が虚像だったと気付くそうです。

深海魚さんは勿論,その尊敬する方とセックスは経験していっているのでしょうね?

3
投稿者:深海魚 ◆i63RyRKeME
2008/10/18 16:35:32    (e/xn0CeX)
人間には色んなのが居ますね

私の周りにもA子、B子の様な可哀想な人がいます。

本当の恋をした事がない人だと思いますね

恋を笑う人間は可哀想な人間だと思います。本当に恋をしたら関係のない人
の恋についても笑ったり蔑ましたり出来ませんよ!

回遊魚さんが偶々馬鹿な女性と巡り合ったのです。 ほとんどの女性はA子
B子はいません!

ただ・・・・自分磨きをしていないと馬鹿な女に引っ掻ったりしますから、
人間として立派に生活し磨いて下さい。

私の彼は金持ちではありませんし、見栄えは良くありませんが、人間として
立派だし尊敬できます。

いま私は彼と結婚したくて猛烈にアタックしてます。

自分の事をあまり言いたくありませんが、超難関大卒でミスOXにもなりそ
れなりにモテますが、見かけばかりの男性ばかりでチャラチャラしており尊
敬出来ません。
その点 彼は勉強一筋で研究所で仕事に打ち込んでおり世間に疎いですが、
それが魅力です。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。