ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/01 01:27:32 (SrCjmxvb)
めっちゃ普通の遊んでなさそうな素直で純粋な彼女。付き合って一年。いきなりの別れてコール。意味が分からないから聞くと風俗を始めたい!?意味がわからず会いに行くと様子がおかしい。いきなり泣いたり笑ったり?おかしい?くわしく聞くと夜にやくざに会い→意気投合→ドライブ→ホテル→セックス→金が欲しいか風俗紹介→マリファナ勧められ吸引→頭イカレ常習化→1SEXでクラミジア移る→風俗入るでさようなら~♪

こんな経験ないやろ??
そして女性不信
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/07/24 04:42:10    (NsS/nmgG)
草って常習化する?


5
2009/04/11 02:23:18    (A/Hb.0Xs)
女友達に同じような経験した子がいる。

その子、今は精神病&薬中で苦しんでるんだけどさ。

少しでも情があるなら助けてあげて欲しいな。
4
投稿者:(無名)
2008/09/11 23:52:47    (kEIRkWuv)
彼女の親御さんに彼女の事を教えてあげるべきだと思う
告げ口じゃなくて 手遅れかもしれんがまだ引き帰せるかもしれないからさ
3
投稿者:(無名)
2008/09/10 12:32:35    (5KJoy2BT)
因みにその彼女さんの歳はいくつなんですか?
2
投稿者:サザンクロス
2008/09/08 00:06:47    (fr3/DCNb)
心配するな、俺の女はその後逮捕・・。
俺も女性不振。
付いたあだ名が聖帝サウザー。
こんなに苦しいのなら、こんなに悲しいのなら愛などいらぬ。
これはマジだぞ。
バカな女だったなと今では思えるが人を真剣に愛せない自分がいる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。