ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

苦しいよなぁ~

投稿者:博敏 ◆YheFfRpb8I
削除依頼
2008/09/27 07:39:34 (2sR7YA7h)
気持ち分かるよ!

俺の彼女も結婚直前に父親の借金問題が発生し、色々あって別れた(強引に
捨てられたような感じ)けど3年経つけど未だに忘れられず、今でも時々メ
ールしてました。

彼女は仕事も変わり派遣と夜に風俗で働いてる様です。
時々彼女の家の近所をブラブラしたり、彼女の帰宅時間の頃に勤務先近辺を
うろついたり・・・・忘れようとしても忘れられず・・・・・

勤務先の近所で偶然会い(時々徘徊してたから)お茶をし、今でも愛してる
し忘れられず苦しい結婚出来るまで何時までも待つから 時々で良いから会
って欲しいと言ったら、彼女は泣きながら 私は昔の私ではないから忘れて
くれと言われました。

強引に俺の部屋に連れ込んで 抱きつきキスをしセックスしました。

彼女も俺の事が忘れられず泣いていたと言って激しいセックスでした。
そんなきっかけで今は同棲しています。風俗は知らないふりをしています
が、彼女の弟の話では 1年後には借金も無くなると聞いているので楽しみ
にしています。

男と女では立場の違いはあるでしょうし、女性の場合は結婚適齢期と言う
か、年齢を考えなくてはいけないし(女性を蔑視してるのではありません
が)スレ主さんは、良い思い出として 新しい男性と取りあえず付き合って
みたら如何ですか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/07/11 01:39:39    (hdfHLLPh)
どんな借金でどこからいくら借りていたのでしょう。そもそも親の借金を子が背負う必要はない。保証人にでもなっていたのかな。その間親は何をしていたのかも気になる
5
投稿者:(無名)
2008/10/20 14:54:12    (EFMCZI2i)
もしかして九州東部の人?
4
投稿者:博敏 ◆YheFfRpb8I
2008/10/18 16:15:56    (e/xn0CeX)
近況報告

彼女が風俗で働いてるのはヤハリ気分の良いもんではありません。

彼女の弟と色々話し、残りの借金分(350万円)を俺が弟に渡し、弟が宝
くじで当たったと嘘を言って払う事にしました。(昔の宝くじが机の中に入
っており確認したら500万円当たったと)
俺の預金残高は30万円になりましたが、彼女を傷つけず(俺が出したと知
ったら弱みと言うか嫌だと思うので)

弟が昨夜 訪ねて来て『お姉ちゃんこれで結婚出来るね!残りの150万で
結婚式と新婚旅行に行ってと』500万円を貰い、今朝一番に返済しまし
た。

年末で忙しいが急遽結婚式(家族だけの質素に)をし、国内ですが年明けに
温泉旅行をします。

彼女は避妊のためにピルを俺に内緒で飲んでるのを知っていましたが(コン
ドームを使っています)知らない振りをしていました。
結婚するんだからそろそろコンドームなしで子供を授かりたいと言ったら結
婚式がすんだらね!って言われましたが本当にうれしいです。

お互いに金なしなんで俺のの預金通帳を出し、今月からの給料は彼女に渡し
将来の為に頑張って行こうと誓い会いました。
彼女から俺の預金通帳を見て『え~・・・・もっと持ってると思ったのに~
男はダメね~私がしっかり監督したり遣り繰りしてあげるからね~』って言
いながらも嬉しそうでした。

彼女は今日も派遣先に仕事で居なかったので弟が訪ねて来て、お姉チャンを
幸せにして下さい。僕も資格を取ってしっかり生活出来るように頑張りま
す。と言ってくれました。

それから姉は、今日仕事が終わったら風俗を辞めて早く帰るから一緒に家で
食事をしようと言われてるから、6時頃に再度家に行きますと。

ちさサンの場合は俺とは、内容が違うと思うのですが、色んな事にチャレン
ジし充実した生活をしておれば、新しい素晴らしい出会いがあると思うので
頑張った下さい。


近況報告でした。

3
投稿者:ちさ
2008/10/14 11:16:15    (jQwHsf9w)
遅くなってしまいましたが、お返事くれてありがとうございました。
真面目なお答えにすごく励まされた気がします。

やっぱり人生には忘れられない人っていますよね。
そりゃ人生って言ってもまだ2●年しか生きてませんけど・・・・。
実はここに初めて投稿した後に、彼の兄弟から聞いた話がありまして、
「ちささんと結婚したかったんだ、親には言えないけど親が無理な仕事して
借金さえ作らなければ」と酔った勢いで落ち込みながら話したそうです。
他にいろいろ話の内容をききましたが、決してあたしは嫌われたんじゃ
ないんだと一抹の希望さえ持ちかけました。
でも今は仕事で必要な資格を取ったり、趣味活動も充実していて
前より前向きに生活出来ています。寂しさは薄れてきてるけど、彼のことは
諦めたんじゃなくてまだ正直言って保留状態です。
好きだけど、こうして落ち込むだけでは今しかない2●代がくすぶっちゃう
なぁ、まだまだおばさんになるわけにはいかないと気持ちを切り替えたこと

事実です。もしかして博敏さんのように、あと何年かしたら借金が完済でき

あたしのことを思い出してくれるかもしれないので、待つわけでもないけど
自分自身の人生を充実させて生きたいなと思ってます。

お返事ありがとうございます。
博敏さんも彼女さんのこと、幸せにしてあげてください。
お互いがんばりましょう♪
2
投稿者:博敏 ◆YheFfRpb8I
2008/09/27 07:45:47    (2sR7YA7h)
ちさサンすみません!

返事を間違って新しく投稿しました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。